中田秀夫監督、次回作はトム・クルーズとコラボ!
2005年3月22日 12:00
トム・クルーズがリメイク権を獲得した「the EYE/アイ」のハリウッド版を、「ザ・リング2」でハリウッドデビューを果たした中田秀夫監督が手がけることになった。製作はパラマウント映画で、トム・クルーズと、パートナーのポーラ・ワグナーの製作会社であるクルーズ=ワグナー・プロダクションがプロデュースを手がける。「the EYE/アイ」は、角膜手術を受けて視力を回復した女性が、手術直後から不可解な出来事に遭遇するというホラー・サスペンス。
ちなみに、中田監督は、「ザ・リング3」の製作へも意欲的だという。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
むちゃくちゃすぎておもろい
【この“刺激作”、超オススメ!】“中毒者”爆増中! 世界記録樹立の爆裂ヒット作!!
提供:JCOM株式会社
エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【ホラー映画史上歴代No.1】まずは映像をごらんください――超人気シリーズ、極限の完結編!!
提供:ワーナー・ブラザース映画
愚か者の身分
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました。3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート