キャメロン・ディアス、頭部を19針縫うケガ
2005年3月15日 12:00

キャメロン・ディアスがハリウッドヒルズの豪邸で頭を強打して、病院に運ばれた。キャメロンは、自宅の寝室でタンスの上のものを取ろうとした時にバランスを崩して落下。その直後、タンスの引き出しが彼女の頭に落ちてきたらしい。同棲中の恋人のジャスティン・ティンバーレイクが駆けつけた時には、キャメロンは頭から出血して意識不明で倒れていたという。その後、彼女はすぐに病院に運ばれ、頭を19針縫う手術をしたそうだ。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

死霊館 最後の儀式
【怖い!楽しい!観たことない――!!】超人気ホラー最新作! “最後の頂上決戦”、開幕!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

この絶品、まだ観てないの?
【中毒者、大量発生中】配信直後から超爆裂ヒット&世界記録樹立の“極大刺激作”!
提供:JCOM株式会社

好きで好きで、たまらない一作に出合いました
北村匠海×林裕太×綾野剛の青春と絆が、愛おしくて、狂いそうになる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート

人生を心から楽しむ、生きる力をくれる映画
【映画出演124本目の最新作】きっと、あなたの人生の“大切な1本”になる――
提供:キノフィルムズ

なんだこの映画は…!!
【いやめちゃくちゃ面白かった!!!】音、物語、ビジュアル、全て高品質の“強”推奨作!!
提供:ディズニー

この衝撃作を知ってるか?
“大注目ドキュメンタリー”の魅力を語ってきた!
提供:ラビットハウス、ミュート