ヨン様の次はスバ様!?「憂いの貴公子」がアルゼンチンから来日
2004年10月19日 12:00

スペイン製のサイコサスペンス映画「ユートピア」のプロモーションのため、主演のレオナルド・スバラグリアが初来日、10月15日、ウェスティンホテル東京(東京・恵比寿)で記者会見を行った。スバラグリアはスペイン映画「カルメン」でカルメンの恋人ホセを情熱的に演じ、その憂いを帯びた眼差しから「憂いの貴公子」と呼ばれ、人気急上昇中のアルゼンチン出身の俳優。今回、予知能力を持つ男を演じたスバラグリアは「予知能力による苦悩を、予知夢を見るたびに肉体的な苦痛を覚えるというかたちで表現した。また、苦痛から逃れるため、最初は自分の殻に閉じこもっていた主人公が、やがて世界に対して解放されていく過程を演じるのに苦労した」と語った。さらに、会場からあがった「アントニオ・バンデラスよりもセクシーだ」という声に、「セクシーな要素があることや、それを表現できることは、俳優としてうれしいです」と笑顔を見せた。
また、会見の途中で華道家の假屋崎省吾とタレントの梨花が大きな花束を抱えて乱入。この日のために花束を準備したという假屋崎は、映画について「初めての感覚。鳥肌が立ちました」と絶賛。梨花は「派手じゃなくて秘めた雰囲気で、今まで知り合った男性の中ではいない感じ」と熱い視線を送った。「ユートピア」は10月30日よりロードショー。
関連ニュース
パク・ソジュン、7年ぶりにラブロマンス主演 「明日はきっと」12月7日からPrimeVideoで配信【映像予告】
2025年11月20日 10:00
韓国ドラマ 製作公開発表 キャストスタッフ情報 新着動画 新着画像 配信
“幸福”に満ちた新世界から取り残されて――「ブレイキング・バッド」生みの親が仕掛ける「プルリブス」は先が気になってしかたがない【ハリウッドコラムvol.369】
2025年11月13日 21:00
オリジナル 海外ドラマ コラム 配信
映画.com注目特集をチェック
星と月は天の穴
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
「アバターF&A」「ズートピア2」などが“500円”で観られる!
【正直、使わないと大損】絶対に読んでから映画館へ!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ