第4シーズンに突入する「24」、主演男優はストリップの舞台に
2004年7月27日 12:00
来年1月から第4シーズンに突入するアメリカの人気テレビシリーズ「24」で、主人公ジャック・バウアー役のキーファー・サザーランドを除く、すべてのオリジナルキャストが差し替えられることが明らかになった。なお、プロデューサーによると、第4シーズンでジャック・バウアーはカウンター・テロ・ユニット(CTU)に所属していないという。
ちなみにサザーランドは、最近映画撮影のため滞在していたニュージーランドの小さな町にあるナイトクラブで、男性のストリップショーに飛び入り参加したのを目撃されている。ニュージーランド・ヘラルド紙によれば、カウンターでショーを観ていたサザーランドは、突然ステージに上がって靴下を脱ぎだし、トム・ジョーンズのヒット曲「ユー・キャン・リーブ・ユア・ハット・オン」に合わせてシャツを脱ぎ、頭上で振り回しながら踊ったという。現場に居合わせた地元の女性客が大喜びだったのに加え、クラブのオーナーも「キーファーのおかげでみんなが楽しめた」とご満悦だったそうだ。
サザーランドは、18世紀のニュージーランドを舞台に、マオリ族と移民の間に起こった戦争を描く「リバー・クイーン」という映画の撮影をしていた。
(C)2003 Twentieth Century Fox Home Entertainment, Inc. All Rights Reserved.