ジェニロペ、「女王様」を返上?
2004年4月6日 12:00
ゴージャスなライフスタイルと女王様的な振る舞いでバッシングを浴びてきたジェニファー・ロペスが、イメージチェンジを図っているようだ。今後はソフト路線に転向したいようだが、ベン・アフレックとの破局がきっかけかどうかは不明。
ジェニファーは、「ヴォーグ」よりも庶民的な「イン・スタイル」誌の表紙を飾り、親しみやすい女性のイメージを強調。滞在したホテルからも、部屋中を飾るユリの花や、何百枚というルームサービスの請求書は姿を消した。これまでは、1日2万ドル(約210万円)のギャラに加え、リムジンやプライベートジェットを要求していたジェニロペ専属のヘアスタイリストも、「イン・スタイル」の撮影では、同誌の基準のギャラで仕事をこなしたとか。
さらに、子供向けチャンネルであるニッケルオデオンの授賞式「キッズ・チョイス・アワード」にも参加。ケチ女優としても名を馳せていた彼女だが、他のセレブリティのようにチャリティに参加することも考えているという。これまで法外な要求をつきつけられてきた関係者は、彼女の変化に目を白黒させているとか。
関連ニュース





公開20周年「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」再上映が2位に 「ザ・コンサルタント」続編が3位に初登場【全米映画ランキング】
2025年4月29日 11:00
オリジナル 洋画 ランキング

映画.com注目特集をチェック

“究極の推し活”を知ってますか?
大好きな俳優が出てる映画を「製作費提供」で応援できる!! これ革命的すぎますよ…!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

個人的に“過去最高”!!
【たった“1秒”が爆発的に話題になった映画】実際に観たら…全てが完璧、全編がクライマックス
提供:ワーナー・ブラザース映画

名作映画に新風、吹き込む!
【大人気企画】過去の名作を新たな日本語吹き替えで…一挙に放送!(提供:BS10 スターチャンネル)