ジェニロペ、「女王様」を返上?
2004年4月6日 12:00
ゴージャスなライフスタイルと女王様的な振る舞いでバッシングを浴びてきたジェニファー・ロペスが、イメージチェンジを図っているようだ。今後はソフト路線に転向したいようだが、ベン・アフレックとの破局がきっかけかどうかは不明。
ジェニファーは、「ヴォーグ」よりも庶民的な「イン・スタイル」誌の表紙を飾り、親しみやすい女性のイメージを強調。滞在したホテルからも、部屋中を飾るユリの花や、何百枚というルームサービスの請求書は姿を消した。これまでは、1日2万ドル(約210万円)のギャラに加え、リムジンやプライベートジェットを要求していたジェニロペ専属のヘアスタイリストも、「イン・スタイル」の撮影では、同誌の基準のギャラで仕事をこなしたとか。
さらに、子供向けチャンネルであるニッケルオデオンの授賞式「キッズ・チョイス・アワード」にも参加。ケチ女優としても名を馳せていた彼女だが、他のセレブリティのようにチャリティに参加することも考えているという。これまで法外な要求をつきつけられてきた関係者は、彼女の変化に目を白黒させているとか。
関連ニュース
「キス・ザ・フューチャー」あらすじ・概要・評論まとめ ~無条件の愛―サラエボの“希望の灯火”となったU2奇跡のライヴ!~【おすすめの注目映画】
2025年9月25日 12:30
オリジナル 洋画 まとめ 評論
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、どの映画を観たらいいですか?
【答え:私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
人生に迷ったとき、この映画が“効く”だろう。すべての瞬間が魂に突き刺さる体験が待っている
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
この映画がすごい!
【ヤバすぎる世界】“最弱の青年”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ