ダウニー・Jr.がウッディ・アレン最新作をクビに
2003年9月2日 12:00
先日、ウィノナ・ライダーの降板が伝えられたばかりのウッディ・アレンの最新作から、ロバート・ダウニー・Jr.も降りることになった。ダウニー・Jr.はこれまでドラッグで数度にわたってトラブルを起こしていることから、彼を起用すると、映画が予定通りに完成しなくなるリスクが高いと保険会社が判断。高額な追加保険料を求めたため、プロデューサーがこれに対応できず、辞退してもらう形となった。彼の代役として、「アメリカン・パイ」のジェイソン・ビッグスが候補に挙がっている。ちなみに、ダウニー・Jr.が出演した他の作品「The Singing Detective」と「Gothika」の場合、それぞれのプロデューサーは、追加保険料を払ったということだ。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
配信を待つな!劇場で観ないと後悔する
【人間の脳をハッキング“レベルの違う”究極音響体感】戦場に放り込まれたと錯覚する没頭がすごすぎた
提供:ハピネットファントム・スタジオ
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
なんだこの“めちゃくちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
エグすんぎ…人の心はないんか…?
【とにかく早く語り合いたい】とにかく早く観て! そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント