ウィノナ・ライダーの万引き事件もミュージカルに!
2003年6月3日 12:00

アメリカの高校生が、ウィノナ・ライダーが引き起こした万引き事件を基にミュージカルを作った。カリフォルニア州サンディエゴにあるポイント・ロマ・ハイスクールの学生が名付けたタイトルは、「Sticky Fingers: A Tale of Saks, Lies and Videotape(盗癖/サックスと嘘とビデオテープ)」。サックスとは、事件の舞台となったデパート、サックス・フィフス・アベニューのこと。物語は、主人公であるミサイル工場の従業員とタンゴ・ダンサーの2人が、旅行中に訪れたサックス・フィフス・アベニューで、偶然、大ファンのウィノナに遭遇するというもの。学生達は、ウィノナ本人に公演の招待状を出したが返事はなかったという。一方、デパート側は、この舞台のためにショッピングバッグを寄贈したのだとか。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
コート・スティーリング
【イカれた映画にご用心】些細なことで人生詰んだ…感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
年末年始は爆発・秒殺・脱獄・名作!!
【全部無料の神企画】今年もやるぞ!ストレス爆散!!劇的チェンジ!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!!
提供:BS12
“愛と性”を語ることは“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー