「セブン」の続編が本格始動か?
2003年1月7日 12:00

デビッド・フィンチャー監督、ブラッド・ピット主演の「セブン」の続編が、本格的に始動しそうだ。「セブン」は、キリスト教の7つの大罪になぞらえた猟奇的な連続殺人事件とそれを追う2人の刑事の姿を描いたサイコ・サスペンスで、日本でも大ヒットを記録した話題作。スタイリッシュな映像や意表をつく展開に加え、ケビン・スペイシーの怪演も大きな話題となった。続編の主人公はモーガン・フリーマン演じるウィリアム・サマセットで、超能力を持つ新たな連続殺人犯を追う設定になる予定。関係者は「ブラッド・ピットが演じたデビッド・ミルズ刑事については、言及されるが登場はしないだろう。彼は精神病院にいることになる」と語り、ピットは出演しないことを明言している。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“伝説の傑作”級との噂を聞きつけて…
【映画.com編集長が観に行ったら】心の底からドハマりでした…規格外の“物語”と“死闘”に唸った
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)