ウィノナ万引き事件に久々の進展が
2002年10月22日 12:00

遅々として進まないウィノナ・ライダーの万引裁判でひとつ進展があった。逮捕当時、ウィノナ・ライダーは、処方箋なしで鎮痛剤を所持していたとして、ドラッグの不法所持罪に問われていたが、検察側がこの容疑での起訴を取りやめたのである。ウィノナ側の発表によると、その鎮痛剤は腕のケガの痛み止めのために医師から正式に処方されたもので、そのことが検察に認められた結果だという。これに勢いづいたウィノナ陣営は、検察との示談交渉から正面対決に路線を変更。10月24日、ついに開廷となる裁判で、真っ向からぶつかる構えだ。ちなみに、ウィノナには、まだ窃盗罪など3つの容疑がかけられており、すべての容疑で有罪になれば、懲役3年になる。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった!!】この映画で人生がレベルアップする…GW、家族で観るならコレで決まり!
提供:ワーナー・ブラザース映画

サメ!ゾンビ!ガメラ!
【狂った名作・怪作が無料大量放送】ドキドキ!パニック映画祭! ありがとう“GWの夜”が決まった
提供:BS12

なんだこの面白そうな映画は!?!?
【その物語は…】「スラムダンク」であり「A24」であり「アベンジャーズ」である!?
提供:ディズニー

“最高の頭脳を持つ男”の俺流復讐劇
【最愛の妻がテロリストに殺された…】殺しの経験ゼロ、しかし“彼にしかできない絶技”で葬りまくる
提供:ディズニー

ここでしか観られない“激レア映画”を特集放送
【“観たい”にこたえる極上体験】映画・ドラマを愛するすべての人に!(提供:BS10 スターチャンネル)