女優4人のパワーに監督もタジタジ。「OUT」舞台挨拶
2002年9月17日 12:00

今回の舞台挨拶は主演4人が一堂に会する最後の機会。それだけに4人の会話は止まることを知らず、熱の入ったものとなった。本作に出演した感想を尋ねられた原田美枝子は「撮影はとても面白かったです。皆、男っぽくてサバサバしていたので、とてもやりやすかったです」と語れば、倍賞美津子は自分の芸歴と照らし合わせながら「女性4人が主演の映画というのは、なかなかないですよね。何十年もこの仕事をしていますが、すごく新鮮でした」とコメントした。個性あふれる4人の勢いにすっかり押されっぱなしの監督は「OUT」という単語の意味について尋ねられ、「今の心境ですね。この場から逃げ出したい、そんな意味だと思います(笑)」とコメントし、場内の笑いを誘った。
舞台挨拶終了後、映画の舞台である弁当工場にちなんで、人の背丈はあろうかという特大しゃもじが登場。出席者全員がサイン入れを行い、ヒット祈願を行った。「OUT」は10月19日、丸の内プラゼールほか全国松竹・東急系にてロードショー。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント