ハリウッド版「リング」のサイトが、不気味にオープン?
2002年4月23日 12:00

鈴木光司のベストセラーを映画化し、日本でも大ヒットを記録した「リング」は、今年ハリウッドでリメイクされるが、つい先頃、全米の配給元であるドリームワークスのサイトの中に、このハリウッド版「リング」のサイトらしきものが立ち上がった。見たい方は、ドリームワークスのサイトにアクセスし、「movies」のコーナーへ。左上部に「DREAMWORKS」のロゴがあるので、そのやや上にカーソルを移動すると、その下の画像エリアにノイズの画像が現れる。それをクリックすると、テレビの“砂の嵐”画像に混じって何やら不思議なイメージが出てくる。現時点でこれ以外のコンテンツは皆無だが、今後、「リング」の世界観に沿ったコンテンツが展開するのは間違いない。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー