グウィネスのヌード写真、雑誌掲載。「カメラマンに騙された!」
2001年11月6日 12:00
ハーパース・バザー誌最新号に掲載された、グウィネス・パルトロウのセミヌード写真が論議を醸している。彼女のセミヌード写真は2カットあるのだが、そのうちのひとつが「カメラマンに騙されたものだ」とグウィネスが主張しているのだ。その写真は見返り美人的な構図で、彼女の背中とおしりがあらわになっているのだが、おしりの部分はカットする約束だったという。撮影当日、カメラマンは下着を着けていたグウィネスに、「おしりの上の部分のラインが変に見えるから」とこれを外すよう説得。グウィネスはすっぽんぽんになることを了承したが、おしりを全部写さないように、との約束を取り付けていたという。一方、バザー誌やカメラマン側はそんな約束はしていないと反論し、両者の主張は平行線を辿っている。業界筋の人間の中には、この騒動はグウィネス・パルトロウの最新作「Shallow Hal(邦題:愛しのローズマリー)」の宣伝作戦じゃないかと見る向きもある。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
星と月は天の穴
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
「アバターF&A」「ズートピア2」などが“500円”で観られる!
【正直、使わないと大損】絶対に読んでから映画館へ!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ