グウィネスのヌード写真、雑誌掲載。「カメラマンに騙された!」
2001年11月6日 12:00
ハーパース・バザー誌最新号に掲載された、グウィネス・パルトロウのセミヌード写真が論議を醸している。彼女のセミヌード写真は2カットあるのだが、そのうちのひとつが「カメラマンに騙されたものだ」とグウィネスが主張しているのだ。その写真は見返り美人的な構図で、彼女の背中とおしりがあらわになっているのだが、おしりの部分はカットする約束だったという。撮影当日、カメラマンは下着を着けていたグウィネスに、「おしりの上の部分のラインが変に見えるから」とこれを外すよう説得。グウィネスはすっぽんぽんになることを了承したが、おしりを全部写さないように、との約束を取り付けていたという。一方、バザー誌やカメラマン側はそんな約束はしていないと反論し、両者の主張は平行線を辿っている。業界筋の人間の中には、この騒動はグウィネス・パルトロウの最新作「Shallow Hal(邦題:愛しのローズマリー)」の宣伝作戦じゃないかと見る向きもある。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
傑作「ヒート」級の注目作
【噂を聞きつけて】「ヒート」が人生に残る1本という映画.com編集長が観たら…どうだった!?
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)