マドンナ&ガイ・リッチー、夫婦共作映画が実現
2001年7月31日 12:00

マドンナが、夫であるガイ・リッチー監督の次回作に主演することになったと27日のデイリー・バラエティ紙が報じた。
同紙によると、本作はジャンカルロ・ジャンニーニ主演、リナ・ウェルトミューラー監督による「流されて…」のリメイク版で、マドンナが演じるのは上流階級の人妻。休暇中にヨットで出かけた地中海上で遭難し、流された島で共産主義の使用人と恋に落ちるという設定だ。
リッチーは、先頃発売されたマドンナのシングル「ホワット・イット・フィールズ・ライク・フォー・ア・ガール」のビデオクリップで監督をこなしたばかりだが、マドンナが演じたのは銃を振り回しながら銀行強盗やカーチェイスを繰り広げるワイルドな女性で、「スナッチ」や「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」に通じるようなギャング的な要素が強かっただけに、初の恋愛映画となる本作をどういう風に仕上げるか気になるところ。早ければ今秋にも撮影を開始する予定という。
関連ニュース
“幸福”に満ちた新世界から取り残されて――「ブレイキング・バッド」生みの親が仕掛ける「プルリブス」は先が気になってしかたがない【ハリウッドコラムvol.369】
2025年11月13日 21:00
オリジナル 海外ドラマ コラム 配信
映画.com注目特集をチェック
WEAPONS ウェポンズ
【問題】子ども17人が同時に行方不明に…このヒミツ知りたい? ネタバレ厳禁考察ミステリー緊急公開
提供:ワーナー・ブラザース映画
WIND BREAKER ウィンドブレイカー
【この冬、一番かっこいい男たちに会いに行こう】ビジュ限界突破。ぜ~んぶがクリティカルヒットした話
提供:ワーナー・ブラザース映画
昼、母親。夜、ドラッグの売人。
【衝撃の感動作】大切な人のためならどこまでも頑張れる。たとえそれが、どんなに危険なことでも。
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI