ジェット・リーが警告。「子供にぼくの映画を見せないで!」
2001年6月26日 12:00

ジェット・リーがブリジット・フォンダと共演した「キス・オブ・ザ・ドラゴン」の全米公開を7月6日に控え、リーは自らのオフィシャルサイトに警告文を載せた。曰く、「『キス・オブ・ザ・ドラゴン』のアクションは大人の観客をターゲットにしたもので、だからこそR指定となっているのです。どうか幼いお子さんを連れていかないでください」。映画の出演者がこのようなコメントを出すことは極めて異例のこと。モラリストとしてアピールしたジェット・リーだが、宣伝も忘れていない。「もし親子でぼくの映画を観たいということでしたら、あと数カ月お待ち下さい。11月2日に公開される『The One』は、PG-13指定です」
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
神の雫 Drops of God
【今、この作品にハマりにハマってます】人間ドラマとミステリーがとんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
火喰鳥を、喰う
【2025年で個人的に“最も混乱&ゾクッ”とした注目怪作が催促配信!!】この日記を調べてはいけなかった。
提供:JCOM株式会社
ブゴニア
【事件です】あり得ないほどすごい映画がくる――ヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”異常事態
提供:ギャガ
クライム101
【「アベンジャーズ」最新作の前にこれを観よ】“ソー”と“ハルク”が魂で殴り合う極限スリラー
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント