ジェニロペ、1000万ドルスターに!
2001年4月10日 12:00

歌手としてだけでなく、女優としても確実に大物になりつつあるジェニファー・ロペスが、新作「Taking Lives」で、ついに1000万ドル(約12億5000万円)のギャラを受け取ることになった。ハリウッド女優で最高のギャラを受け取っているのは今も昔もジュリア・ロバーツ(現在は2000万ドル)だが、かつてデミ・ムーアやサンドラ・ブロックらが1000万ドルの大台を越え、「女王」に挑んでは散っていった。ジェニファー・ロペスはどうなるか、見物である。ちなみに、「Taking Lives」はトニー・スコットが監督するサスペンス映画で、ジェニファーは連続殺人犯を追うFBI捜査官を演じる予定。また、本作の出演が原因かどうかは分からないが、ジェニファーはすでに出演が決定していたメキシコの女流画家、フリーダ・カーロの伝記映画「The Two Fridas」からの降板を正式に発表している。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

パディントン 消えた黄金郷の秘密
【“最高&最幸”の一作】ありがとう、そして…さようなら!? 感涙の結末は絶対に映画館で…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタツアー”は行くべきなのか?
【忖度なしレビュー】「ハリポタ」ファンが徹底検証!! ここはGWに行くべきか?楽しめるのか?
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

超暴力的・超過激・コンプラ全無視
【地上波では絶対無理!】狂キャラたちが常軌を逸した大暴れ! つべこべ言わずに観てみろオラァ!!
提供:DMM TV

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった】そして、この映画で人生がレベルアップする【息つく間もない“楽しさ”連続】
提供:ワーナー・ブラザース映画

GWに人類終了のお知らせ
【サメ!ゾンビ!ガメラ!】狂った名作・怪作が無料大量放送!! ありがとう“GWの夜”が決まった!
提供:BS12

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー