「フレンズ」のマシュー・ペリーがドラッグ中毒に?
2001年3月6日 12:00
(C)2000 Nine Yards Production LLC. RELEASED BY TWENTIETH CENTURY FOXアメリカの人気コメディ「フレンズ」でチャンドラーを演じているマシュー・ペリーが医師の勧めで更正施設に入った。病名や病院名は伏せられたままだが、ペリーは97年にも“ある化学物質への依存症の治療”のため、ドラッグ中毒者用の更正施設に入った過去があり、今回もドラッグと何らかの関連があるのではと言われている。マシュー・ペリーの不健康なライフスタイルは業界でも有名で、ドラッグだけでなく、鎮痛剤やアルコールなどを大量に接種していると噂されている。ペリーがいつ退院するかは不明だが、すでに収録してあるエピソードが3話あり、過去のエピソードを合わせていけば当座はしのげる。が、もし治療が予想以上に長引いた場合、ペリー抜きで収録を行う可能性もあるとか。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
“愛と性”を語ることは、“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
アバター ファイヤー・アンド・アッシュ
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「こんなに面白かったのか!!」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
「アバターF&A」「ズートピア2」などが“500円”で観られる!
【正直、使わないと大損】絶対に読んでから映画館へ!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中…
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」些細なケンカが…まさかの大事件へ
提供:ハピネットファントム・スタジオ