メグ・ライアンとラッセル・クロウのラブシーンがカット!
2000年12月12日 12:00

メグ・ライアン、ラッセル・クロウ熱愛のきっかけとなった「プルーフ・オブ・ライフ」が全米公開された。一連のスキャンダルのおかげで、映画の認知度が一気に上昇する一方で、弊害も少なくなかった。恋愛関係について質問が集中するのを恐れた渦中の2人は、新聞・雑誌の取材を一切拒否。テレビ取材にだけは応じたが、より多くの媒体にプロモーション展開したいスタジオにとってはダメージの方が大きい結果となった。また、予告編にあった2人のラブシーンも本編からカットされた。これは、観客が実生活での2人を想像して、映画に集中できなくなることを恐れたためだと言われている。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース





コッポラ監督が“人生をかけた”渾身の一作 構想40年、私財186億円を投じた「メガロポリス」日本公開決定 IMAX上映も実施
2025年4月15日 08:00
洋画 製作公開発表 キャストスタッフ情報 新着動画 新着画像

映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー