裸の心を写す鏡‼️❓好きなことを貫く意志‼️❓貫くための生きる指針‼️❓
なんだか、実話を描写したような淡々とした展開。
でも、友達を救うために鎌倉の海に急行したあたり、人への思い遣りが自分を強くする原動力の鍵のような気がする、大谷翔平の受け売りですが。
自分の好きを見つけたことは、常日頃の真面目な性格がなければ有り得ないだろう。
また、好きを貫くために両親や友達が協力するのも、ひたむききで思い遣りが常日頃から感じられるからだろう。
努力はもちろんだが、好きなこと... 続きを見る
最高の夏をありがとうデッドプール&ウルヴァリン
共感数50突破 皆ありがとう!!
今日はデッドプール&ウルヴァリンを観てきました!
デッドプール1 2を観てから見ました!
ウルヴァリンの映画は見てないけど大丈夫かな~とちょと心配だったけど全然楽しめました!
そして本作を見てまじで面白かった!
最高な130分でした!
さらにサプライズキャラも続々登場して中にはみんな大好きあのキャラクターも。
本作の一番の好きなシーンが予告でも流れてたデッド... 続きを見る
サングラスに花束に真っ赤な車
アダム・ドライバーがとてもかっこよかった。初めて映画で見たのは「スター・ウォーズ」のカイロ・レイン役だと思うけれどその時は見て思わず笑ってしまった。そういう場面ではないのに。それから何本か見たけれど、こんなに内面と外見を見事に作って役になりきったアダム・ドライバーはとても素晴らしくていい俳優だ!と初めて今更ながら思った。
20代の息子を亡くしたら誰だって悲しいがとりわけ家族愛が強いイタリア... 続きを見る
頭を空っぽにして素晴らしいカーアクションを堪能あれ!
週末3日間の興収ランキングのトップを飾ったのは、「マッドマックス フュリオサ」(ワーナー)。同作は、ジョージ・ミラー監督のノンストップカーアクション「マッドマックス 怒りのデス・ロード」(2015)に登場した女戦士フュリオサの若き日の物語。
世界の崩壊から45年、暴君ディメンタス将軍(クリス・ヘムズワース)率いるバイカ一軍団の手に落ち、故郷や家族、全てを奪われたフュリオサ (アニヤ・テイラ... 続きを見る
人の意識が生み出した「無関心領域」
言葉もない。
恐ろしいホラー映画。
冒頭から異様。
なにもない画面のみを延々見せられたと思ったら次は「赤」など単色だけの静止画面をまた延々見せられる。切れ間なく流れるBGMのような重低音が不穏で神経を逆なでする。家族のピクニックや夫婦の寝室での会話など、なんでもないようなひとつのシーンが意味ありげに延々と続く。
最初から作為的にホラー要素で満ち満ちて、不穏で不安で不安定な気分に浸りながら映... 続きを見る
全1006353件中、2711~2720件目を表示









