「中盤以降は単なるマヌケな誘拐犯の逃避行になったのが残念」パラダイス 人生の値段 かちかち映画速報さんの映画レビュー(感想・評価)
中盤以降は単なるマヌケな誘拐犯の逃避行になったのが残念
クリックして本文を読む
エレナがブチ切れてマリーをぶん殴るシーン、唐突すぎて笑ってしまった。弾切れの銃で撃たれて吹っ切れたのかね。それにしても心変わりが急すぎて違和感。マリーを気にかけてた優しいエレナを知ってるからギャップが怖い。
しかもナイフでマックスを脅して車から追い出してしまう。挙句の果てには、マックスの子を宿しながらも別の男とくっ付いちゃってるし、終始何を考えてるか分からないヒロインだった。さんざんマックスに助けられといて、最後の最後であの仕打ちはヒドイ女だと思う。子供さえ手に入れれば相方はだれでも良かったんか...。最初は好感持てたけど、終盤は好きになれないキャラになってしまった。
前半は良かったが中盤以降が微妙。婆さんになって落胆するエレナと献身的に支えるマックス。前半はベンジャミンバトンのような歳の差ラブストーリーかと思ってた。
しかし、中盤以降は単なるマヌケな誘拐犯の逃避行になったのが残念。ソフィーとマリーを間違えて誘拐は一番ありえない。もっと事前に確認しとこうよ...。
年齢を換金する設定は斬新で面白い。でもこのシチュエーションなら切ない恋愛系の話を観たかったかも。
コメントする