劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく! Re:のレビュー・感想・評価
全86件中、81~86件目を表示
総集編やけど すげえ工夫
基本的に本編アニメにモロ新規とかオリジナル展開とかはありません、ただ新op映像 新曲 ミニキャラ劇場 声優の再録エピソードシーンの前後工夫など、本編アニメ以外は何でもやってて見応えありました。総集編系映画の中で1番良かったです。
完全初見だけどめっちゃ面白かった!
ぼっちざろっく、名前は聞いたことあるけど、主人公が誰なのかすら知らないレベルで、前知識も完全ゼロな状態でした。
結論、とっても面白かったです!!!
キャラクターも魅力的で、みててガンバレ!って思ってしまうような。
演奏シーンはカッコいいの一言!
私のように、名前は聞いたことあるけど見た事無いって方、ぜひおすすめです!!
バンドサウンドも劇場だとテンション上がるしぜひ観に行ってください!
p.s. タイトルにわざわざ総集編って書いてあるのに総集編やんってレビューで文句してる人は何なんでしょうか笑
ちゃんと読んでます?
そういう低評価には惑わされず、初めて見る方はぜひ!
総集編だからこうなるのか
っていうのは総集編あるあるだから仕方ないと思います
2期の復習にもなるのかもしれないし(たぶん違う)
あとは新規に向けてということであれば、もう少しやることあるはず。。
まぁ、喜多ちゃんとの出会いだったりその復習にもなるからいいのかもしれないですね。。
全米が泣いた!(予定)
覇権アニメとなった「ぼっち・ざ・ろっく!」の総集編の前編。
テレビ勢からすると細かいエピソードのカットで物足りない気もしたが、楽曲ダイジェストなどで綺麗にまとまっていた。
新曲を用いた新規OPも良かった。喜多バスケを拝む事ができたから。
更に入場特典冊子で"ぼ喜多"を過剰供給してから鑑賞に臨めます。
以下鑑賞ポイント
・プロローグはアニオリ部分の自販機
・新規OPの前日譚もっと観たい
・ギター公園の家族は去った後
・いい匂いの虹夏はカット
・ミジンコEDはDistortion♪のまま
・「結束力全然無い!」はカット
・ひとりぼっち東京♪の2話ダイジェスト
・崩壊しないアイデンティティ
・「憂鬱な日々 増えてくトラウマ〜♪」はカット でもギターは聴かれてた
・土下座カットで喜多ちゃんのリョウへの心酔は少し薄まった
・ひみつ基地♪の4話ダイジェスト
・ダム放水はカット
・作画ミスの星歌のチョーカーは修正されてた
・廣井さんは通常通り
・劇場音響でわかる「ギターと孤独と蒼い惑星」のバラつき
・ぼっちちゃんのモノローグや他の台詞無しで始まる「あのバンド」
・居酒屋打ち上げカットで喜多喜多、マチュピチュ、ペペロプリプリパピプペポは本編で
・タイトル回収からの新曲
お次は後編。EDはアジカンの「Re:Re:」を結束バンドがカバーしたのが流れると予想。
全86件中、81~86件目を表示