「またもやパンフ完売」哀れなるものたち ふわりさんの映画レビュー(感想・評価)
またもやパンフ完売
予告編やwebの情報などから(熟読せず)風変わりな、もしくはクセのある映画かなという印象を持っていました。
魚眼レンズで覗き見てるような映像もあり。
ストーリー設定は、発想がすごいですね。確かにR-18な内容で、グロいのもそうですが快楽シーンは、ややげんなり。。。でも、性は生であり、ベラは成長していくんですね。
そして、解放されるラストでよかったと思います。
面白かったかというとよくわからないのですが、飽きることはありませんでした。
エマ・ストーンは初見ですが、体当たりで熱演。蘇った時の最初の方は、表情が子どもっぽく見える時もあったし、きれいなだけの女優さんじゃできない役だなと思いました。
衣装や室内、特に船からの景色が素敵でした。
こんにちは
いつもありがとうございます。
噂には聞いていましたが、大変な作品でしたね。
私も快楽シーンにはゲンナリでした。
元夫からの展開は、まさかまさかで、犬(かな?)に変わるところは
「ロブスター」でもそうなんですよ。
びっくりしましたね。
「女王陛下のお気に入り」
是非みてくださいね。
宮廷絵巻が、またまた毒盛りで、面白いですよ。
ふわりさん、「テルマ&ルイーズ」にコメントありがとうございます。はじめて見たんですが、胸が少し苦しくなりつつ爽快で笑えて元気になって泣きました。この映画のDVD持ってる方、多いと思います!
もりのいぶきさん
私はパンフ買いも楽しみなのですが、何らかの賞を受賞した作品てすぐ売り切れ、初日にいつも見に行けるわけじゃないし、とモヤモヤ。。
でも、それはそれで人気なんだなあと思って感心します。
また映画館で再入荷チェックしますです。
ふわりさん、コメントありがとうございます。
エマ・ストーンの演技派凄かったです。はい。
他の出演作は「ラ・ラ・ランド」くらいしか知らないので
すが、ここまでの演技では無かったように思います。
もっとも「ラ・ラ・ランド」とこの作品では、世界観から何から
全く違うので、演技を比較するのもどうかな と思う訳ですが…。
年数も経っていますし。・_・;
>またもやパンフ完売
とタイトルに書かれているのを見て、そういえばパンフレット
を買おうと全く思わなかった… と改めて気付きました。
たぶん鑑賞後の疲労感でフラフラ帰宅したものと思います。
売り切れだったのですね。
次に映画館に行った際には売っているか確認してみます。
(売っていたとしてもどうしようもないですが… ・-・)
映像的には色々ショッキングでしたが、子供って確かになんでそんなことするの?っていうくらい残酷ですもんねw
エマはララランドを超えた作品にしたかったんだと、しみじみ思います。