「不快エンタメ」湖の女たち トミーさんの映画レビュー(感想・評価)
不快エンタメ
って昔から有るんでしょうね、誰が観るんだ? 胸糞映画って奴。今作もパワハラ、クチャラーまで出て正直苦痛。だが段々社会派ぽくなって来て、幼い悪意とかも絡んでどう終わるのか? と期待が生まれたんですが・・上手く畳めませんでしたね。シャコンヌ?ですかね、邦画で良くやる悲愴なバイオリンにも辟易しました。
射たれた! でかい水音♥とかもう笑いが浮かびました。
コメントする
満塁本塁打さんのコメント
2024年5月21日
ありがとうございました😊性描写は実は寸止めカモです。それに至る主人公刑事の行いが救いがないくらい自分勝手 捜査情報から 女性の住居行くわ 圧力かけて脅し洗脳 という 性行為以前の行いが あまりに粗暴で犯罪レベルなので 性描写以前で💢💢で。なおかつ性行為は 自慰行為含めて 本作の描写の中では比較的まとも
というより 性行為自体に至るまでに悪の限りを尽くしてるので あんまりそこまで指摘ないのかもです。失礼します😊。
Bacchusさんのコメント
2024年5月21日
コメントありがとうございます!
不快な作品は嫌いではない方なんですが、ちょっと私の趣味にはあいませんでした。
ということで2人ともやっていたしあのタイトルにしましたw
琥珀糖さんのコメント
2024年5月21日
やはりバッハのヴァイオリンの「シャコンヌ」ですね。
YouTubeで聴きたら、そのままでした。
失礼いたしました。
私のレビューは、訂正しないでそのままにします。
コメント・共感・アドバイスありがとうございます。