「主人公はいい人生を送っていました。」PERFECT DAYS Mさんの映画レビュー(感想・評価)
主人公はいい人生を送っていました。
しっかり仕事をして、好きな音楽を聴き、好きな本を読む。休日には、やるべきことをやり、人間関係は広くないが、総じて良好。よい生き方ですね。
役者のみなさんみんな素晴らしい演技でした。さすが、海外で賞をとっただけある。監督にとってはどうしてもこれだけの時間が必要だったのでしょうが、あと30分短かったら言うことなしでした。
石川さゆりさんの「朝日のあたる家」最高!
あと、最後まで席は立たないで。
コメントありがとうございました
理想の姿、わかります、ある程度、雑念や欲を捨てたら楽になるのかもしれませんがね…なかなか😅
「雨ニモマケズ」ですか😊話は変わりますが、役所広司さん繋がりで「銀河鉄道の父」も感動しました、涙で目が腫れちゃいました、
あと、監督さんが影響を受けた小津監督映画も初めて知り、何作か見ましたが、良かったです
コメントありがとうございます。
実は初めてコメント返信するので、これが正解なのかなと不安ですが、「コット、はじまりの夏」もまた見てみます。他のタイトルへのコメントもありがとうございます。
ビリージョエル、羨ましいです😭バンクーバーに来てくれなくて…。
私が作品を理解できなかったをみなさんに補足して頂いたり感動を深めて頂いているので、その感謝を伝えたく…。
お疲れ様…と労っていただくほど大したことしてないのに、温かいお返事ありがとうございました。
多分、撮影に入る前にどなたかが汚れてないように掃除されているのでしょうね。その後、役所広司さん登場して撮影、だから汚れた気にならないのでしょうか?
素手でゴミ拾いするのも????
せめて玄関で服を脱いで毎日洗濯して欲しかったですね。🦁
『朝日のあたる家』というのですか。いいですよね、あのお店、
超美声ママの生歌が1m先で聴けるなんて。この平山さん、トイレ掃除の仕事の前はどんな仕事されていたのか気になりますね🦁
こんばんは♪
共感コメントありがとうございます😊
評価5ですね。私、4と思いつつ途中飽きたので3.5にしましたが、
4.5にします。役所広司さんが実際にトイレ掃除🧹🧼🧽してくださったので🦁
共感、コメントありがとうございました。検索したら「朝日の当たる家」はアニマルズがオリジナルではないんですね。日本語バージョンも多くの人が歌っているとは知らず…でした。
共感ありがとうございます。
三浦友和から死について匂わされ、自分もふと考えた、とも最後の泣き笑いはとれると思いました。まぁ年がいくと誰でもチラとは考えますね、押入れの缶の写真はどうしようとか。