「合唱🙏」片思い世界 またぞうさんの映画レビュー(感想・評価)
合唱🙏
クリックして本文を読む
レビュータイトルは合掌と合唱を掛けてます。上映後舞台挨拶中継の回を鑑賞。まずキャストと大枠が決まってからの制作で、また中断したり完成が危ぶまれる時間もあったとのこと。このサイズの作品でも止まるのかと驚いた。まずは完成されたことおめでとうございます。
タイトルの意味はこちらの世界へ片思いしている世界と。物語については今回ノーコメントにしようかと思ったんだけどちょっとだけ。坂元裕二は時間空間の距離と関係性に特徴を持つ作家だと思うんだが、前作1st kissに続いて超自然的な設定を持ってきたなあと。マタゾウ的には現実社会を舞台にした方が好きかなと思った。
主役3人については、広瀬すず杉咲花の超小顔二人と並んで清原果耶がちょっと大きく見えちゃったな、なんて。
コメントする
ratienさんのコメント
2025年5月2日
フォローありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
なお、横着してすみませんが、こちらでまとめさせてもらいます。数々の作品へ共感ありがとうございました。