劇場公開日 2025年4月4日

「タイトルのまんま。これ以外ない。」片思い世界 ヒビノミライさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5タイトルのまんま。これ以外ない。

2025年4月5日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

わざわざ贅沢に朝ドラ女優3人もキャスティングしてただのゆるふわ恋愛映画なわけないな、と思っていたら案の定。

かなり早い段階でシックスセンス臭はしてきたけど、そこからの展開は、やはり流石の坂元&土井タッグ。

しっかり涙腺破壊されました。

いや、子ども×合唱はズルいわ。

監督の土井さんも、主演3人は共同体で一つの人格を共有させたかったとコメントしており、坂元さんも特にあてがきは意識しなかったと仰ってましたが、そこは今をトキメク3人の若手女優のエース達。
しっかりキャラクターに個性と命を吹き込んでいました。

西田尚美は最近違うドラマではすずちゃんと親子してたから多少混乱したけど。

ヒビノミライ
PR U-NEXTなら
映画チケットがいつでも1,500円!

詳細は遷移先をご確認ください。