劇場公開日 2025年4月4日

「暗さと明るさ・重さと軽さのバランスが絶妙なファンタジー作品」片思い世界 ひでちゃぴんさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0暗さと明るさ・重さと軽さのバランスが絶妙なファンタジー作品

2025年4月4日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館
ネタバレ! クリックして本文を読む
ひでちゃぴん
満塁本塁打さんのコメント
2025年4月8日

癒しとお金は対価なので素晴らしいですね 👍 私は癒しの前にお金ありませんでした。😢
最高ですね フォトブック❗️私は買えませんけど。失礼します。

満塁本塁打
満塁本塁打さんのコメント
2025年4月8日

フォトブック📚買っちゃいましたか?‼️一線を超えちゃいましたね。ルビコン川超えたとも言えます。
もちろんいい意味で❗️ 三人のお姉さん❤️確かに良いですからね。共感❗️です。
私は 結構 映画館にお金使ってますが さすがに 有料パンフ🈶の厚さ で お腹いっぱい🈵
撤収致しました。
根性が足りなくてすみません🙇ヘタレですみません。❤️またよろしくお願いいたします🙇‍♂️

満塁本塁打
uzさんのコメント
2025年4月8日

美咲と典真のシーン、それまでの描写からすると典真に感触はなくても美咲は抱きしめてもらえたハズ。
嬉しさと切なさと遣る瀬なさが押し寄せる名シーンだと思います。

uz
満塁本塁打さんのコメント
2025年4月7日

パンフ厚いですね。横浜さんは 映画しか存じ上げず申し訳ありません🙇

満塁本塁打
満塁本塁打さんのコメント
2025年4月6日

有料パンフ🈶は大満足すぎて お腹いっぱい🈵で ほぼ読めませんでした😔😞😔
イイねコメントありがとうございました😊。

満塁本塁打
あんちゃんさんのコメント
2025年4月5日

共感ありがとうございます。私もファーストキスよりこちらが好きです。

あんちゃん
トミーさんのコメント
2025年4月4日

共感ありがとうございます。
SFX等も使わず、抑えた脚本と思いました。ただ西田尚美さんはちょっと見飽きた。

トミー
PR U-NEXTなら
映画チケットがいつでも1,500円!

詳細は遷移先をご確認ください。