「私が監督だ。」ジョーカー フォリ・ア・ドゥ つぐちゃんねるさんの映画レビュー(感想・評価)
私が監督だ。
クリックして本文を読む
みんなジョーカーの信者がジョーカーとして復活してくれると期待してたのに
最後唯一の理解者ゲイリーがアーサーの目を覚させてくれたから僕はジョーカーではなくアーサーだって言ったから信者が離れていって最後みんなに裏切られて殺されたのかも。リー(ガガ)様も呆れて消えたw
そして後継者が最後アーサーを殺した人って感じかな。
検察官も戻ってこなかったからグルだろうねぇ。
ざっくりと言うとね。
そして結局アーサーは心優しいはずなのに不運を背負う運命。家庭環境が悪すぎた。
結局悪として生きていく事しか運命はなかったんだなぁ。
これはこれで良い話だと思う。
でもみんなが言いたい事もわかる。
みんなが求めてたのはイカれ狂ったジョーカーなんだよね!見てる私達もいつの間にかジョーカーの信者になってたんだよね笑
そして前作出していた幼少期のバットマンの事もみんなずっと気にしてたよね。
今回その事に関しては全く描かれていなかったよね。
惜しいょ。
後半のテロ事件で裁判所ぶっ壊した時に脱走したんだからそのまま本物のジョーカーになってハーレークイーンとの本当のゴールを決めて欲しかった。
で、その後にバットマン幼少期が現れたら最高の
ストーリーだったのになぁ。
みんなダークナイトの時のジョーカーを求めてるんだよね。
いいじゃんね。もう絶望の道しかないから本物の悪になったって事にすれば、、、、。
みんなもう信じれない。だから俺はゴッサムタウンを支配する。
それでよかったはずなんだ、、、。
くそっ、、、私が監督やりたかった。笑
コメントする