「【”ソウル江南地区の”高級街、狎鴎亭で、美容整形医院でガッポリ稼ごうとする男女達の裏切り合戦をコミカルに描く。・・だが、今作ではマ・ドンソクの剛腕パンチは少ししか見れないし、物語展開が粗いです。】」狎鴎亭(アックジョン)スターダム NOBUさんの映画レビュー(感想・評価)
【”ソウル江南地区の”高級街、狎鴎亭で、美容整形医院でガッポリ稼ごうとする男女達の裏切り合戦をコミカルに描く。・・だが、今作ではマ・ドンソクの剛腕パンチは少ししか見れないし、物語展開が粗いです。】
クリックして本文を読む
■ソウル江南地区の狎鴎亭(アックジョン)で、何を本職としているのか誰も知らないのに街の住人たちから慕われている“狎鴎亭の主”テグク(マ・ドンソク)。
ある日彼は、弟分の実業家テチョンが手を組もうとしている天才美容整形外科医ジウ(チョン・ギョンホ)を知る。
ジウは何者かに騙されて医師免許を剥奪され、借金まで抱えていた。
- この辺りの描き方も、いい加減・・。-
ジウの天才的な美容整形技術と容姿を生かした美容整形ビジネスを思いついたテグクは、テチョンを出し抜いてジウを口説き落とし、美容整形病院を開業し、大成功を収める。
◆感想
・序盤から”何時面白くなるのかな””何時、マ・ドンソクの黄金の右フックが炸裂するのかな。”と思いながら観ていたのであるが、ストーリー展開が物凄く粗くって・・。
ー 全て、脚本の所為である。-
<今作は、明かにマ・ドンソクの人気に頼って一週間位で作った作品である。(推測である。)
尺111Mが140Mくらいに感じてしまった作品でもある。
何だかなあ・・。マ・ドンソクの良さは少し出ているのだが、ホント、ストーリー展開が粗すぎるんだよねえ・・。>
コメントする