劇場公開日 2023年2月10日

  • 予告編を見る

バンバン!のレビュー・感想・評価

全44件中、41~44件目を表示

3.5トムを超えた

2023年2月11日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

アクションは勿論ですが、インド映画ならではのダンスや歌のシーンもあって、トムは超えたでしょう(笑)。ただ、少し展開が単調な感じがしました。

コメントする (0件)
共感した! 7件)
ごっとん

4.0ハリウッド映画をリメイクした斬新なアクションシーンが多めのインド映画。 本年度ベスト!

2023年2月11日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

トム・クルーズ&キャメロン・ディアス主演のオリジナル版は過去に鑑賞済み。
全くストーリーの記憶無し(笑)
本作を観れば思い出すかと思いきや、全く思い出せませんでした。

インドからイギリスに渡った伝説のダイヤが盗まれ、その犯人を捕まえようとするストーリー。

犯人のラージヴィール。
銀行の受付嬢のハルリーンとある事を切っ掛けに二人で犯罪組織や国家警察から逃走する展開。
二人の出会いに笑える。

出だしから斬新なアクションシーンが多め!
公道を普通走らない乗り物がカッコ良い!
後半の海上でのアクションシーンも迫力満点!
突っ込み所はあるけどエンタメ映画としてメッチャ楽しめた。

出だしである人物が殺されるんだけど後半に見事に伏線が回収され、知って驚く新たな事実は予想も出来なかった。
このスッキリ感はお見事!

体感で5分に1回は派手なアクションが観られて満足度は高かった。

エンドロールのダンスシーンもとても良い!

オリジナル版をもう一度復習したいです( ´∀`)

コメントする (0件)
共感した! 8件)
イゲ

4.5【”貴方は私の人生を変えてくれた人。”2014年公開作が何故今?と序盤考えていたが、中盤からの数々のアクションにアドレナリン大放出。新たなるテイストのマサラムービー降誕である。】

2023年2月11日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

興奮

幸せ

ー 勿論、今作はラストまで観れば”貴女は僕の人生を変えてくれた人。”でも良いのである。ー

◆感想

・ホントに、何故2014年公開作が今?と半信半疑で、映画館に行ったのだがそんなことはどーでも良くなってしまった位の、”これでもか!”というエンタメ要素テンコ盛り作品である。

・ご存じの通り、ラージヴィールを演じたリィティク・ローシャンは「エンドロールの続き」でサマイ少年が憧れの眼で見ていたように物凄いイケメンのインド映画の大スターである。
ー それにしても、あの上半身の筋肉はVFXなのであろうか?ビックリである。多分、ご自身が鍛えた結果であろう。ー

・ラージヴィールが恋に落ちたハルリーンを演じたカトリーナ・カイフもフライヤーには”地味なOL"などと失礼な言葉が載っているが、超絶エキゾチック美女である。

・今作は、マサラムービーあるあるの”超絶美男美女の恋物語(けれど、宗教上の関係で、キスまで・・。)”であり、”イキナリ、雪のシーンからの場面急切り替えのダンスシーン満載映画”である。

・ストーリー展開も、王道の分かり易い起承転結をキッチリと付けており(勿論、褒めてます。)、ラストはキッチリと泣かせてくれるのである。
ー インドの民の、コーフンと嬌声と涙を啜る音が聴こえて来そうである。-

・地上でのカーチェイス&ガンアクションの凄さや、更に海上でのアクションシーンも今までにないマサラムービーのテイストを作品に与えている。

<いやあ、凄かったなあ・・、面白かったなあ・・。何で2014年インド公開のこの作品が2023年に公開されたのかは、謎であるが、そんなことはどーでも良いのである。
 マサラムービーの、”どんなことをしてでも、観客を喜ばせるぞ!泣かせるぞ!感動させるぞ!という想いが十二分に伝わって来た作品である。>

コメントする 4件)
共感した! 17件)
NOBU

5.0待ってました!

2023年2月11日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

つべで何度も何度もダンスシーンを見たこの映画、ついに本編を見ることが出来て感無量です。ありがとうユナイテッドシネマさん・・・!
本家ナイト&デイも大好きな映画なので、期待値高めでの鑑賞となりましたが・・・最高でした!!!
インド版ってことで魔改造されてたら・・・という一抹の不安はありつつも(ごめんなさい)、まあそれはそれで楽しめばいいかと思ってたんですが、想像以上にちゃんとナイト&デイしてるね!?って嬉しいサプライズでした。ホントに、多分皆さんが思ってるよりちゃんとナイト&デイです(笑)。

まずなんといっても主役二人の顔面が強い。強すぎる。アッ画面が眩しい・・・。
全然顔のタイプ違うのに、元映画の主演2人が持ってたキュートさもちゃんと出せてるのがすごい。
お目当てのアクションもたっぷり入ってますし、インド映画といえばの歌やダンスシーンもてんこもり。
(なんだよそれwwって突っ込みたくなるような過剰演出や、いったいどこのロケーションでどんなシチュエーションで撮影したんだよwwwっていう歌のシーンはインド映画のお約束ですw)
娯楽映画ってこういうのだよなーって改めて思いましたね。そうこういうのを求めてるんだよ~って。

2時間40分弱という長尺ですが楽しくてあっという間に終わっちゃいます。
お土産ダンスつきでエンドロールまで楽しく観れますので、ぜひ最後は主役の2人のセクシーさに悩殺されて帰ってくださいw
とりあえず私はおかわり確定です。また観るぞ!!!
(あと絶対円盤化してくださいお願いします!!!!!)

コメントする 3件)
共感した! 20件)
シキ