「しくじりローザ・・・だけじゃない‼」ワイヤー・ルーム MARさんの映画レビュー(感想・評価)
しくじりローザ・・・だけじゃない‼
国が管理する監視所‐ワイヤー・ルーム‐で働くこととなった特別捜査官が、悪人監視の際に監視所のルールを守ろうとした結果、逆に事態は予想外の方向に・・・といった物語。
「ターゲットを死なせてはならない」
・・・そうですね、重要人物ほど貴重な情報をもっているもんですからね。しかしそのルールを守る為、ローザはある種のタブーをおかしてしまい。。
全体を通して、普通に面白い作品ではあるが、如何せん登場人物の皆さんがちょっとおバカさんすぎて・・・。
そもそもやらかし実績のある人をこんな所に配置する人事って…。
ワイヤー・ルーム相手ってわかってんだから、監視&盗聴に気を付けろよ…。
最後まで守って欲しいなら、リストは無いって言っちゃダメじゃない?まぁ大丈夫だったけど。
そしてそして、切り札は手元に置いとけよ…ほら、案の定。。
...etc
粒ぞろいでしたが、キングオブおバカさんは間違いなくジュニアさんですね。そんなんでよくそのポジションまで行けたな。。
あと、シェーンも大概。ローザを馬鹿にするが、そもそもアンタが最初からまともに取り合っていればここまでには。。偉そうなこと言える立場にないだろ・・・。
そして何より、見るだけの簡単なお仕事的なこと言ってるが、おトイレにも行けない職場環境って時点でもう詰んでるよw
そんなこんなでしたが、まさかの共闘が始まった中盤からは見応えもあったし、とにかく激しく撃ち合ってくれればこのテの作品は満足です。最後の最後でクスっとさせてくれるのも良いカンジ。
なんか最近いつもこのワードで締めてる気がしますが、本作も時間のある休日に観るにはおススメの作品、って感じです。
コメントする