ウルトラマンデッカー最終章 旅立ちの彼方へ…のレビュー・感想・評価
全1件を表示
映画館でこれやる…?
クリックして本文を読む
配信で見ました。
豪華版テレビウルトラマンスペシャルなら★5です。
ただ、カードが付いてるとはいえ、実質1/2ハズレで選べないカードパックですし…、これを引きにコロナでやばい映画館に行くのか…。次トラマンの特報も配信にしか付いてないみたいですし。
さて、評価に至った感想ですが、上記に加えて詳しく。
本編を前日までアマプラの配信で視聴した流れで見ました。1時間僕らのよく知らない弱トラマン見せられた後に、フォームチェンジのない、通常運行の短い戦闘。客演もない。本編同様、(トリガーから地続きなのに、なぜか本作ではカットされている)ガッツスパークレンスもないので、特撮的にはガッツセレクトの戦闘も地味。あの演出だと、ウルトラマンデッカーディナスフォームだと、小さい子は誤解するんじゃないでしょうか?
デッカーもディナスも作ったのは、ダイナなので、あの世界で神扱いされてもおかしくないのは分かるのですが、ダイナかレグロス出せたんじゃないかな?って思いますねー。
トリガー本編にはZ、ティガ、リブットの客演があり、トリガーの映画では、Z、Zレッドダメージ、トリガーダーク、イーヴィルトリガーとモリモリの客演や新規に対し、
デッカー本編には、ダイナとトリガーとカルミラ、デッカー映画にはディナスのみという少なさ。1時間待ってあれなのか…という感じでした。シンウルトラマンのラストのような、とんでもサイズとかは無理なのかな…?
コメントする (0件)
共感した! (0件)
全1件を表示