「立て、相棒!!血と涙で戦う男たち!! 愛する人が自分の未来にいることを信じる作品」東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 決戦 美紅さんの映画レビュー(感想・評価)
立て、相棒!!血と涙で戦う男たち!! 愛する人が自分の未来にいることを信じる作品
あっくんと交わした固い握手。
千冬の血で染まった顔。
同じ団地に住んでいた佇まい。
場地と2人で半分個したペヤングの焼きそば。
戦いに勝っても負けても此処に居続ける!
とタケミチの強い決意が、気迫に満ちていました。
敵対するチーム、バルハラに入った仲間を
取り戻すべく、必死の頭突きやキック!
殺られそうになるマイキー。
俺はずっと此処に居続ける!!
タケミチの強い決意がありました。
仲間との悲しき別れは、青年になっても
忘れることの無い自分自身の大きな糧になったと思いました。
自分の大事な人を守り抜く熱き戦いは
タケミチの未来にもヒナタがいると信じたい
気持ちで観終わりました。
美紅さん、共感&コメントありがとうございます。
場地の男気に触れ、何か熱いものが込みあげてきました。それはきっとタケミチも同じだったのだろうと、ラストの集会で決意を口にする姿から感じました。早くも続きが気になります!
女性の観客の方相変わらず多かったですねぇ。ペヤング焼きそば墓前で食ってた のは 空前絶後の 墓前でご飯🍚メシ。まあ 半分こ エピソードがあるので良いと言えば⭕️良いですねぇ。場地くんのスケールが、昭和的公団団地に収まるとは到底思えませんでしたが、熱い男たちに 相違ありません。同意です。ただ拳の応酬は能率が悪く3発くらいで拳が骨折してしまうので、金属バット、鉄のパイプとかの有効活用を佐野万次郎くんにおススメしたいです。タケミッチ あれほど気骨が有れば、無気力フリーターの未来は多分書き換えられたのでしょうかね❓失礼します。長文すみません🙇