OUTのレビュー・感想・評価
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品川ヒロシが監督脚本なので期待しましたが、 Vシネマの安いヤンキー...
品川ヒロシが監督脚本なので期待しましたが、 Vシネマの安いヤンキー映画と対して変わらん。 「ドロップ」が大変いい出来だったので、残念・・・・ ドロップの正式な続編ではないのかもしれないが、続編的な一面もある。 やはり続編は前作を超えないという思いを強くした。 例外は、ターミネーター2とバック・トゥ・ザ・フューチャー2とエイリアン2くらいだな 敵に3兄弟がでてくるが、ウジシマくんのパクリ?? それとも、実在した神◯三兄弟と本当に揉めたの? 後者だったら、評価爆上げだけなんだけどな。そうとも思えないし………・
スカッとしました。
スカッとしたくて、見てみました。ちょろっと芸人が出て来てクスッとなるとこもあり、ヤンキー映画の、友情、熱き思い、本当はいいやつみたいな。ざ・青春感があって面白かった。スカッとしました。
バランスの良い王道ヤンキー作品
キャスティングもうまく、井口感もよく出てました。あと要が良い感じ。 でもケンゾー少し微妙な印象でした。 映像とコミックと合わせたカットはうまい構成。これきっと映画用に描き下ろしてるんでしょうね? 全体的に設定はそのままのオリジナル作品て感じの仕上がり。 「OUT」のテーマである“道を外れてしまった者達”ではなく、青春ヤンキー映画でした。 ここら辺は尺の都合もあるとは思いますが、少し残念。 逆に原作組でなければ、バランスの良い王道ヤンキー作品だったと思います。 でもここら辺は続編で描かれる予定なんでしょう、次作に期待しています。
原作(漫画)は知らないが
千鳥の大悟さんが出演してたので観ました 最初はボスが女?笑 大悟さんこれだけ? ちょいちょいギャグ。 でしたが、自分的にはそれなりに面白かったですね! 最後がドロップの決め台詞みたいなのがあって親近感湧きましたね! 腰を据えてと言うよりは気楽?にですね!
こんなもんか〜
ストーリーがいい 原作漫画がいいのは分かる 実写化してこういうジャンルはケンカアクションの迫力が決め手になるんだろうけど… 東京リベンジャーズ クローズ 今日から俺は! 古くはビーバップハイスクールなどなど 一番チープだったな ケンカ? シューティングプロレス? あっちゃんってマーキー? 要ってドラケン? あちこち被りすぎて残念
なかなか…
2024 36本目 原作を途中まで見ていた輩です。 ほほう、あの漫画の実写版ね。 と思い鑑賞。 はじめはなかなかギャップを感じて途中でやめようかと思ってましたが、ん?なんかキャラがハマってきたぞなんて思ってたら終わってました。 クローズzeroシリーズとはまた違ったニュアンスですが、屋上まで上がるのは一緒笑 ただ役者達がしっかり体を作っているので、喧嘩シーンはまあまあ迫力ありです。 仲間や熱い思いみたいなんはあるんですが、ヤンキー映画なのでそこまで深くは無いかな。 でもまあまあ楽しめる作品でした。
殴ったらOUT
水上恒司の変貌ぶりが別人と思うくらい仕上がっていて演技も素晴らしい。そんな彼との出会いによって大切な存在、守るべき存在を分かっていく主人公。 殴れば少年院戻り。ケンカできないフラストレーションは観てるこちら側も溜まっていく。 それでも最後には大切な人のために立ち上がり、不良同士の抗争シーンは見応えあり。馬鹿だけどクズじゃねぇ。 ああ、三塁の焼肉食べたいなぁ。 続編も匂わせるラストで期待してしまう。
単純明快なヤンキーの喧嘩バトル‼️
Gメンより、こっちの方が面白かった!! 品川ヒロシ監督・脚本の格好良さ際立ちました。 監督がめちゃめちゃ楽しんでて、呆れるほどの バリエーションのアクション・シーン。 対立するヤンキー・グループ、 「斬人」と「爆羅漢」の対立抗争を熱くスタイリッシュに描く。 まず人物造形(キャスティング)が良いです。 劇画を随所に挟んでるので《絵の人物》の再現度を確かめるも良し!! 「斬人」の総長の敦司の醍醐虎太郎の意外性、 (ペロペロキャンディなめなめ物凄い回転しながらのしなやかなアクション) 副総長の要(水上恒司と言えば真面目な2枚目イメージの人。 (それが強面でしかも男気のあるおっちょこちょいな役) 主役の達也(倉悠貴)は、少年院を出所したばかりで、 一つ問題を起こしたら即・少年院に逆戻り、 一発OUTなんですよ。 「狛江の狂犬」3度の飯より喧嘩好き、と来ている。 身元引き受け人のおじちゃん(杉本哲太)おばちゃん(渡辺麻里奈)の 優しさに応えなきゃと思うんですよ。 脱線しますが、焼き肉屋「三塁」美味そう、 そしておばちゃんのMTTGが最高に美味そうだった。 (明太子と生卵かけご飯・・・刻んだ高菜漬けも添えてあったな) そして悪役も狂犬でサイコな下原3兄弟の長男・一雅(宮澤佑) この男、冷血で非道、シャブも売るハングレの暴走族総長。 この醍醐虎太郎の女の子みたいな総長と、 根っからの悪党の一雅、 この対立が効いてました。 原作漫画がベースにあるとは言え、乱闘シーンに係るラップの歌詞なんか めちゃめちゃカッコ良くてセンスあります。 OUTにならない・ギリギリスレスレ・セーフ? 気分猛烈にアゲアゲっすよ!! なんか続編もありそうです。 メチャ楽しみ!!
比較的お金に余裕のある不良
「基本的に東京リベンジャーズのような作品」と言って差し支えない。 良い点 ・漫画とのシンクロ演出。もう少しあってもよいが。 悪い点 ・途中をはしょりがち ・喫煙大好き ・バトルの音が軽い ・バトルの構図が微妙なシーンが散見される。迫力がやや足りない。 ・棒を持っている ・隊長の動きがしなやかではあるが、あまり重さを感じない
不器用な奴ら
公開終了寸前にしてようやく見ることが出来た。 予告の段階から只者じゃない雰囲気感じていたけど、やっぱり凄かった。ヤンキー映画として面白いのはもちろん、キャスティングも完璧で映画好きとしてはたまらない、品川監督のセンスが抜群に発揮された作品でもあった。 最近勢いが半端じゃない、倉祐貴は今回も大活躍。 原作は読んだことないけど漫画から飛び出してきたような主人公っぷりで、何故か憎めない少年院あがりの元ヤンを熱演。今年の顔は間違いなく倉祐貴でしょ。映画.comさん、早く写真を載せて下さい。日本アカデミー賞も、新人俳優賞お願いしますね。勢いがあると言えば、水上恒司も最高だった。個人的には、現在話題沸騰中の「あの花が咲く丘で君とまた出会えたら」よりもこういう役やって欲しい。「死刑にいたる病」でもそうだったけど、意外なところで光るよね。あの花と同一人物だとは言われなきゃ分からないレベルの変貌ぶり。一気に好きになった。 そんな2人のシーンはどれもこれも最高。 達也と要は、お互いに当たりが強くていがみ合っているように見えるけど、実の所は根が優しくて良い奴だってことは知っているし、信頼のおけるやつだと思っている。この関係性が面白いし、憧れる。本心は台詞となって明確に表現されている訳では無いんだけど、倉祐貴と水上恒司の演技力の高さによって伝わってくるものがある。もっとこの2人を見ていたい。ズルいことは一切しない、意外にも真っ直ぐに生きる2人がどこかカッコイイ。タバコ吸う姿は馬鹿みたいにイケてるじゃねぇか。 アクションとしては若干迫力不足。 強者感があまり伝わってこない。カメラワークと音響がイマイチ。やっぱり、東京リベンジャーズはとんでもない作品なんだなと思いやられる。戦い方もビジュアルもすごく良かったから、あとは演出がもっと上手くできていたら今年ベスト級の映画になったはず。作品の展開は平凡に思えるけど、このド直球さが個人的には好き。ヤンキー映画はこうじゃなくっちゃ。単純明快。誰が見ても分かりやすくて、心の底から楽しめる。疲れぶっ飛んだな〜😁 キャラが立っていて、あっという間の2時間だった。 好きなシーンはいっぱいあるし、役者の良さを引き出すのは上手かったし、なんたって焼肉とビールはめちゃくちゃ美味そうだったし、こんなの最高じゃねぇか。入場者特典でクリアファイルが貰えるなんて、これまた贅沢。是非とも続編作って頂きたい。
王道ヤンキー映画
ストーリー的に大きな仕掛けなどあるわけじゃなく、とにかく王道。でもそれぞれの人物を丁寧に描写していて最後まで面白く観れた。 結構な人数が登場するけど、それぞれ個性的なので問題なく観れるのも地味にスゴイ。 途中までは主人公サイドに不自然に不利になっているように感じたが、最後は急に主人公サイドに有利な展開になって、そこは残念だった。 焼肉三塁のおばちゃん、達也を危ないことに巻き込まないでと言っていたが、未成年にお酒を提供するのはどうなの?(笑) ヤンキー映画だから仕方ないか! 芸人を使うなとは言わないが、シソンヌの警察官は最後までコントにしか見えなかった… 暴走族の総長がロン毛で陽キャって流行りなのかな(笑)
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