「パワーアップ?したいさ」メイクアガール ダークブライトさんの映画レビュー(感想・評価)
パワーアップ?したいさ
この監督のアニメーションはYoutubeのショート動画でよく見かけているので非常に興味がありました。
どう見るかで評価が変わってしまいそうだけど、監督の自己満作品には違いないですね。
歩くシーンに1種の独特があって何かこだわりがあるのか?ちょっと不自然にも思えたりもするが、すごく描写が細かいなと目につきました。
あとアングルにも不自然なくらい独特なセンスを感じました。
この作品自体が独特なセンスの作品ですがね。
残念なのが既視感のあるシーンやストーリーや世界観はオリジナリティーに乏しいと思いました。何かのアニメや映画で見たような場面が多いと思います。
あ、もしパロディーとしてのつもりだったらごめんなさい。
脚本や設定はあまり観る側のことは考慮してないとは思いますね。ご都合世界設定。そして後半、突然にサイコホラーになっていくし。
この監督の出来ることを披露しているPR作品のようでしたね。
いち作品としてのメッセージ性というか価値感のようなものが希薄な気がします。
こんな表現してたらダメ作品のような言い方みたいになっちゃったけど、決してつまらない作品ではないと思います。
起承転結、何がどうなってどう変わって行くのか?テンポ感もあって観やすい、分かりやすい作りだとは思います。
途中までの0号は健気で可愛いし、海中絵里の脚はやたら長いし、茜はツンデレやし、
次作、次次作でさらなるパワーアップを期待したくなる作品でした。
コメントする