「満足度高い」キャプテン・アメリカ ブレイブ・ニュー・ワールド akaさんの映画レビュー(感想・評価)
満足度高い
自分の中では、ドクター・ストレンジの映画と同じくらい盛り上がった映画になった。新しいキャプテンアメリカとしての苦悩や大統領を取り巻く複雑な闇など内容的にしっかり盛り込まれていて飽きなかった。
何よりサム・ウィルソン(初代ファルコン(現在キャプテン・アメリカ))の戦闘シーンは前のめりで鑑賞しました。ワカンダの技術も駆使された最新鋭の翼で空を飛び交い戦闘機までも翼で切ってしまうんだからもうかっこいい以外の言葉は無いです。惚れます。
あと今回の作品は、日本の総理や桜が複数回出てきてテンション上がります(単純)
コメントする