「このレビューはジェンダーや性的マイノリティーに対する差別ではないので、誤解の無いようにお願いします。しかし、何か問題点があれば、コメント下さい。」ナショナル・シアター・ライブ「プライマ・フェイシィ」 マサシさんの映画レビュー(感想・評価)
このレビューはジェンダーや性的マイノリティーに対する差別ではないので、誤解の無いようにお願いします。しかし、何か問題点があれば、コメント下さい。
クリックして本文を読む
演技を知らない僕でも分かるくらい、彼女の演技に圧倒される。
『セックスとは、敷居が高いものだ』と男は知るべし。また、この話の流れを分析すると、スキンを使わずに行為に臨んでいると思う。つまり『快楽を求めるセックス』ではなく『生殖行為』になる。だから、女性の側に『生殖行為の同意』と言う意識がなかった以上『レイプ』になると僕は思う。最悪、子供が出来る可能性もある訳だから。ただし、スキンを付ければ、良いと言う訳ではないが、この映画のストーリーの流れを考えると、それを根拠に、この馬鹿男を有罪に出来たのではと思ったという事だ。
僕はフェミニストではない。性的に女性にあまり興味がない。しかし、ゲイでもない。女性が怖いだけである。
女性の方が男より、知能が発達していると思う。つまり、頭が良いという事だ。但し、学歴があると言っているわけではない。
しかし、スカートをはいて、乳房があれば皆、賢明で知能の高い、女性と言うわけではない。女性のカッコをしていても『腐った心』持った女性も沢山いる。また、男に騙されている女性もいる。僕はそういった人達も含めて、女性が怖いのである。
男がイニシアチブをとる今の世界。だんだん、悪くなる一方だと思う。しかし、50%は女性である。賢明な女性の活躍を全人類の為に大いに望む。争いも貧富の格差も男には解決はもう無理。
大いに女性に期待するが、男に騙されている女性には、是非、目を覚まして貰いたい。また、腐った心を持った女性は、男以上に学習をしてもらいたい。そういった女性は、男以上に厄介な存在だ。
コメントする