「主演して欲しかったエライザ」MIRRORLIAR FILMS Season4 bloodtrailさんの映画レビュー(感想・評価)
主演して欲しかったエライザ
久々に貸し切りでしたが、コレはしゃーないか。なクオリティでした。
◆名もなき一篇/東京モラトリアム(2.5)
基本的に染みるものが無かったです
◆バイバイ(3.5)
ナンセンスとホンワカの取り合わせと言う奇妙なコラボの妙味が好き
◆BEFORE/AETER(2.5)
待てよオイwな展開がツボに入りそうだったけど、も少し染みる一言・一セリフがあっても。シチュエーション作るだけで終わってしまった感。
◆女優iの憂鬱/COMPLY+-ANCE(3.5)
皮肉の塊がツボ。ノイジー・マイノリティへの過剰防御は「規制」なの?「自滅の構図」では?
◆星ニ願イヲ(0.5)
完全にスカ
◆good night PHEONIX(2.0)
メッセージの表現力が致命的にアカン気がして。60年代から70年代初頭の実験的音楽なんて、今や誰もマジで継承してないよね。映像も同じじゃないん?
◆シルマシ(4.0)
短編としてコンテンツを欲張らない作りが好き。完成度の高さは他作品から抜きん出てました。
◆おとこのことを(3.0)
回文構成が面白かったけで、最後の語りは不要、と言うか、喋り過ぎだってw
◆THE NOTES(3.0)
コレはフルサイズに焼き直してもイケるかも知れない。短編でハショリ進行になってますし、易いオチに見えてしまうのは残念でした。
結論
斎藤工とムロツヨシは流石です。頑張れエライザ!
って事で。