マッシブ・タレントのレビュー・感想・評価
全122件中、21~40件目を表示
ペドロ・パスカルが見どころらしい
ニコラスケイジは見飽きた俳優さんだけれど、ペドロ・パスカルが予想と違う感じで、間抜けな感じが、よいのかも知れない。B級映画なのに予算かけていそうな感じです。
ニック・ファッキィィィィィン・ケイジ‼️
今作は落ちぶれたハリウッド・スターの再生物語であり、元妻と娘との家族愛の物語であり、二人の男の友情物語でもあり、そして偉大なるファンダム映画でもある‼️落ちぶれハリウッドスター、ニック・ケイジは大富豪ハビから100万ドルでパーティーに参加してくれとオファーを受ける。ハビは、ニックの大ファン。意気投合した二人だったが、ニックはハビが国際的な犯罪組織のボスとしてCIAに狙われてることを知る・・・‼️まずはニコラス・ケイジですね‼️明らかに自虐ネタと思われるキャラクターを楽しそうに演じているし、「フェイス/オフ」や「ザ・ロック」など過去の出演作の小ネタもホント楽しい‼️そしてハビを演じるペドロ・パスカル‼️自分がニックに犯罪者ではないかと疑われてるなんて思いもせず、ニック・ケイジへのファンとしての愛や、自らの脚本の構想をニックと二人で楽しそうに練り上げるシーンは、一映画ファンとして胸がアツくなります‼️この二人のみならず、ニックの元妻と娘、CIAの女性捜査官ビビアン、ハビの恋人ガブリエラ、誘拐された大統領候補の娘で、実はニックの大ファンのアディなど、登場するキャラ全てが魅力的で、ホントに素敵なアクションコメディの秀作ですね‼️クライマックスの見せ場が鮮やかに映画内のシーンに切り替わる構成も見事で、特別出演の大物女優にも注目‼️ちなみに私も「カリガリ博士」は大好きです‼️
ニコラスケイジ好きには、たまんない。 楽しい。にこにこしながら観ち...
ニコラスケイジ好きには、たまんない。
楽しい。にこにこしながら観ちゃう。
そこそこニコラスケイジの映画観てきたからわかるネタもあるし、まだ不勉強で分からないネタもあるからこれから観ていく楽しみがある。
ワイルドアットハート、ニコケイはマジで笑った。
90年代アクション時代のオマージュが強いから、その時代のいい気なもんだみたいな雰囲気あるアクション映画のようにユルく楽しめた。
ただもっと、作家性強めの映画に出てるニコラスケイジのキャリアもフューチャーしてほしい気はする。
私はアダプテーションとかピッグのニコケイ大好きなので。
あと観終わって現代を翻訳したら
“巨大な才能の耐えられない重み”ってなって更に笑った。
ニコラスがニコラスを演じる、ふつうの作品。
ニコラスケイジ、好きな俳優さんなのですが、大ファンというわけでもない。
大ファンになれないのは、出演作の良し悪しの差がありすぎだから。
なんで、こんな作品に出るのって感じることがあるからです。
で、この映画、自分自身を演じてしまったわけですが、話もつまらないし、
何にも残らなかった。途中から、オチみたいなものがあるのかなと思って
見てましたが、ふつうに終わってしまいましたね。
きっとあなたも
大スターのニックだが、妻娘には愛想つかされ借金ばかり。そんな時、スペインの大富豪ハビの誕生パーティの仕事が入る。最初は乗り気ではなかったが、ハビはニックの大ファンで、二人は意気投合。しかしハビが国際犯罪組織のボスと疑うCIAは、ニックに潜入捜査を依頼し。
「落ちぶれたわけじゃない」のに最近変な作品ばかり出て、私生活も目立ってるニコラス・ケイジ。そんな彼のセルフオマージュ?セルフパロディ作品。とくにファンというわけではありませんが、かなり楽しめました。愛すべきキャラクターに、きっとあなたも好きになるかもしれません。「カリガリ博士」「パディントン2」を観ようと思います。
なんかデミ・ムーアが久しぶりでした。
ニコラス・ケイジは永久に不滅です
いいですね~ニコラス・ケイジ。
ちょい落ち目になった俳優を地のままのように演じて
もう割り切ったというか振り切ったというか。
ニコラス・ケイジとしてやり切りました。
ストーリーも面白いし景色もきれい。
楽しい映画になりました。
この勢いをもう一度盛り上げて
ニコラス・ケイジは永久に不滅ですと宣言してほしいです。
ニコラス・ケイジ博物館
我らがニコケイ、自虐セルフパロディの奇跡的傑作。
ストーリーは単純だし何やってるんだ?的なアホらしさは
あるにはあるが、ニコケイ好きはもちろん、
多少なりとも映画製作を夢見た者なら、頷けるような話が主軸で
それにスパイアクションやらカーアクションが絡んできて
些かくさいながらも家族愛や友情も織り交ぜつつ
まったく飽きさせない内容になっている。
ニコケイ博物館?があったらマジ行きたい…w
ニコラスケイジファンならめちゃくちゃ楽しめそう
正直ニコラスケイジの作品として思い浮かぶのは『コレリ大尉のマンドリン』しかなく(←ペネロペが好きだからと言う理由で観た)、劇中でたくさんのニコラスケイジの過去作について触れられたりパロディが繰り広げられてたがさっぱり分からなかった。
でもこれ、ニコラスケイジファンならすごい楽しい映画だと思う。
聞いたことないタイトルの過去作ばっかりだったがどれか観てもいいなとも思った。
しかしながら内容はちょっともう一捻り欲しかったというかつまらなかったかな。単純に自分がニコラスケイジに興味がないのもあるかもしれんが。
鑑賞動機:あらすじ2割、これをケイジ自身がやる8割
『パディントン2』の素晴らしさがわかるケイジが素晴らしい。可愛いものねブレンダン・グリーソン(違うて)。チラッとでも映してくれればもっと良かったけど。
プライベートはもちろん実際とは違うのだろうけど、こうであってもおかしくなさそうというパブリックイメージと、これまでの俳優人生諸々を材料にして、いちいちおかしい小ネタを散りばめつつ進んでいくのが楽しい。
全編おふざけのように見えて、俳優という生き方や家族への想いはしっかり伝わってきた。
やっぱり『Pig』からまた違う段階に移行したように思う。こんなケイジなら引退しないでほしいけど…。
ちょっと気になったかな
よく出来ててとても面白かった
ニコラス・ケイジも大好きなんだけどね❤️
ちょっと気になったCIA肯定と礼賛の気配
もし仮にだけど、ニックをプロパガンダに使ったとしたら許しがたい👿
ついでに言うと、中盤からはニックの持ち味のパンク風味が全く消え失せてましたかね
考えすぎの時は大体当たってること多し😹(笑)
もっとはじけて欲しい!
面白かった!
ニコケイ、最高だ!
もっとアクションしてはじけてほしかったけど
でもでも楽しませてもらいましたよ!
Bウィリスさんが去ってしまった今
大作からインディーズまでこなせるの御大はニコケイ様のみ!
もっともっと活躍してくださいね♪
65点
ニコラス・ケイジめっちゃ好きって言う人にはオススメ。ジャンルはコメディーです。
ストーリーは俳優のニック、仕事も私生活もドン底。
そんな彼に多額なお金が入る仕事の話が来る。
そこから色んな事に巻き込まれるー。
自分が気に入ったところは一人二役のところ。なんか見てて面白い。とくにセリフ。吹き替えよりもやっぱり字幕の方が面白い。
が、最初の30分は中々話が進まず展開が遅い。後半からやっと面白くなります!
今後のニコラス・ケイジに期待です!
また過去作品観てみようかなと気にさせる映画でした!
ニコラスファンにはたまらない
いろいろ小ネタがたまらないですね。
最初、誘拐された娘とニコラスの娘が同じに見えて混乱した😁
最後はまさかのあの女優。
久々に見たので誰か分からなかった😬
ペドロの役もそこまで悪役じゃなくてよかった。
そして、終わり方もよかった。
今度パディントン2観ます!
ニコラス・ケイジはやっぱりレジェンド!
ニコケイはやっぱり好きだなぁと思う映画でした。
ファーストシーンの20代かなぁ、凄く美しくて見惚れてると、
すぐに髭モジャの現在(50代後半)に。
映画はニコラス・ケイジのニコラス・ケイジによるニコラス・ケイジの
ための映画?
本人は3度もオファーを断った真意は計りかねるけれど、
ファンには懐かしい場面が多数挿入されてるのが嬉しい。
「フェイス/オフ」はやはり一番懐かしい。
「ザ・ロック」も良かったなあ。
「不機嫌な赤い薔薇」はそんなに印象にないけれど、30代はこんな顔と
髪型だったね、とか。
けっこう見た目は変遷しています。
コメディの中にアクションを絡めてカーチェスあり、二丁拳銃有りの
エンタメ映画で、何より
シーンの雰囲気と映画音楽がマッチしているのが嬉しい。
ニコケイ・ファンの大富豪ハビが100万ドルのオファーをしてくれて、
スペインのマヨルカ島でCIAが絡んで、ハビが実は麻薬王で少女誘拐も!!
とか、
そしてニコケイの元妻と娘との関係の修復・・・
と盛りだくさん。
大富豪ハビのニコケイ博物館は凄かった。
実際にもニコラス・ケイジの大ファンだというペドロ・パスカルも
いい働きをしていた。
お父さんの映画より「パディントン2」が好きな娘さん。
そりゃ赤ちゃんと熊のパディントンの健気さと可愛さに勝てる男性スターは、
世界中どこにもいないもんね!!
でも映画は、とびっきりのニコケイ愛が溢れていました。
全122件中、21~40件目を表示