「お客さんの大半は香取慎吾ファンと思われるおばさま方でなかなかの入りでした。旦那デスノートを日頃利用している方が大部分だったらと思うと、ホラーです。いい意味で。」犬も食わねどチャーリーは笑う カールⅢ世さんの映画レビュー(感想・評価)
お客さんの大半は香取慎吾ファンと思われるおばさま方でなかなかの入りでした。旦那デスノートを日頃利用している方が大部分だったらと思うと、ホラーです。いい意味で。
公開記念舞台挨拶リアルタイム中継付き上映にて観賞しました。全国192館に中継されたそうです。慎吾ちゃんは凪待ち以来の3年ぶりの舞台挨拶で、嬉しそうでしたね。最近、結婚もなさって、お顔を拝見する限り、絶対幸せ太りでした。撮影は一年前ですからね。慎吾ちゃんの演じる旦那がそうそう悪い旦那とも思えなかったですが、監督が自分ご自身をあて書きしたと言う田村裕次郎。慎吾ちゃんは挨拶で、ダメ夫役にため息が出るほどだったと言っておりました。なぜなら、慎吾ちゃん自身は「すごくいい夫」だからだそうです。舞台挨拶では司会のアナが登壇者に愚痴を披露して下さいと無茶ブリ。本音で言ったりしたら、印象悪くなりますから、皆さん答えにくいですよね。
妻役の岸井ゆきのちゃん(ご贔屓)は身長150センチ。やっと30歳になりました。でも、まだ女子大生でイケますね。慎吾ちゃんも若く見えるから、いい感じでした。身長差は33センチ。
これがとてもいい効果を産んで、「名場面」と呼ぶにふさわしいシーンが観られました。
旦那デスノートというサイト、実在するんです。投稿内容はどこまで本気かわかりませんが、どこまで本気かわからないところが、とてつもなく怖い。
今現在日本国内で婚姻関係にある実在するわたしの配偶者もいくつかのSNSをやってて、いいね👍を戴くのを楽しみにしているようです。
そして、わたしはそれを全然知らない振りをしています。
時々、わたしに対する不満や攻撃性が露な投稿内容を見かけますが、スルーするしかありません。
不満やストレスのはけ口となっているだけなのか、それとも腹にイチモツあるのかというと、絶対後者です。
そして、スルーする行為は問題解決をどんどん後回しにしている訳ですが、仕方ないと諦めております。
慎吾ちゃんとゆりのちゃんはまだ若いので、出会った頃のことを思い出して、やり直しが利きますが、なかなかそういうわけにもいかないです。
二人で探して買った家具や家電のおもい出もわずか。大抵、かみさんひとりで決めてしまいます。
できるだけ沢山の財産を残して、コロッと逝くのが最上級の愛だと思っています。
夫婦喧嘩は犬も食わないなんて言いますが、食いついちゃう人間様がなんと多いことか。
チャーリーは妻の日和(ひより)が飼っているフクロウ🦉の名前です。
フクロウは笑いません。笑っているように見えるのは目を閉じる瞬間や瞬膜のせいです。これはかみさんの蘊蓄の受け売りです。
個人的にかなり利いたボディブローは冷凍マウスのミンチ入りのキーマカレー🍛です。
爬虫類専門店にはフクロウがいることがよくあります。
とても可愛いです。
大きいヘビやトカゲ類の餌でもある生まれたての冷凍マウス。
フクロウを飼うと餌代かかりますね。
ホームセンターには売ってません。
お客さんの大半は香取慎吾ファンと思われるおばさま方で、なかなかの入りでした。旦那デスノートを日頃利用している方が大部分だったらと思うと、ホラーです。いい意味で。
市井監督は「台風家族」の監督でした。慎吾ちゃんの愚痴は、いまだに「草彅君~」と言われることでした。でも、吾郎君と間違われたことはないそうです。そりゃ、そうだよね。いい意味で。
井ノ脇海のなんとも言えない表情と婚約者役のパワフルな松岡依都美さんもかなりホラーです。いい意味で。
多分、封切られたら、もう一回行きます。しかし、かみさんを誘うつもりは全くありません。そのままの意味で。
旦那デスノートなんかをわざわざ教えてやるようなもんです。人気ツイッターになって、出版社からオファーが来ても、内緒にしておいて欲しいデス。印税が入っても、確定申告は自分でやってもらいたいデス。