劇場公開日 2022年6月4日

  • 予告編を見る

レッドブリッジのレビュー・感想・評価

全3件を表示

5.0主人公が良い

2023年4月6日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

なんだか妙に中毒性?があります。個人的にですが。
ふとした時に、もう一回見たいなぁと思い返す映画で、ようやくDVDを買いました。
好きな時にまた観れるので嬉しいです。
一生懸命に生きている彼らがとても愛おしく思えました。
折れずに、大人になってほしいと思える作品でした。
ビギニングの方が、もうちょっとのほほーんと観れた気がします!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
kkis

3.0あの赤い橋を渡ったら

2023年3月4日
Androidアプリから投稿

前日譚より内容が良く、思いの外楽しめました。
それなりにテンポ良く、キャラクターの深掘りがあって良かったかな。
でも乱闘やタイマンシーンはクローズやガチバン等のヤンキー映画に劣る。

主演の松尾潤は見た目に華がないけど演技はけっこう良かったと思う。歩道橋を降りる際の複雑な心境を現した表情の変化やその後のラリってるシーンも良い。アクションもわりと自然な感じ。
脇を固める俳優陣も今後に期待したい。
特に龍二役の兵藤と海斗役の大倉。
二人共は前日譚の頃からアクションが良かったし、演技も良かった。ただ、海斗はもっと異常者らしくラリってる時以外でも笑顔の奥の狂気を見たかったかな。
また、個人的推しの木田圭介のアクションシーンが前日譚よりは見やすかったし、不気味さが良かったな。あんまり強キャラ感ないし、髪の毛盛り過ぎだけど。
それとヤクザ役の高橋里恩のチンピラ役が堂に入った感じがして凄く良い。

不満を上げるなら最後のシーンとそこに至る経緯かな。
無難だし、ありだとは思うんだけど何かスッキリしないんだよな。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
カミムラ

1.5投げっぱなし

2022年6月4日
Androidアプリから投稿

楽しい

単純

寝られる

茨城の少年院で出会ったクソガキ3人が、東京で上手く行っていないもう1人の仲間と合流する為に、盗んだ車で走り出す話。

北関東最強の男みたいな触れ込みの少年をはじめ、残念ながら貓パンチだったり、その他"アクション"も…(´・ω・`)
そのおかげと何故か多摩ナンバークラウンのデカいヤツのおかけで、説得力がないし、一応ロードムービーではあるけれど、道中のエピソードが、ただわちゃわちゃしてるだけというね。
そもそも茨城から東京って近過ぎませんか?天竺かと思うぐらい時間かかったけどw

何も為していないし、為そうとする姿もみえない主人公が、俺の人生なんちゃらかんちゃら言われても、響かないですね…残念ながら。

登場人物のファン向けの作品ですかね。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
Bacchus