「カンフーは良かったが、マジ混乱。」エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス ひろっぴさんの映画レビュー(感想・評価)
カンフーは良かったが、マジ混乱。
『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』鑑賞。
*主演*
ミシェル・ヨー
*感想*
コインランドリーで働く主人公が並行世界(=マルチバース)に飛ばされて、世界を救う話。
最初は良かった。コインランドリーのお母さんが突然、自分の夫が夫じゃないって言われ、「は?」ってなりますよね、そりゃ(笑)
ワケがわからないまま別の世界に飛ばされて、世界を救うという一風変わった作品でした。(^^;
マルチバースといえば思い出すのがドクターストレンジで、あれも混乱しましたが、このエブエブは、さらに混乱します。
平凡だった主人公の女性がマルチバースでカンフーアクションを覚え、さまざまな悪に立ち向かいます。国税庁の監査員が怖かった。。
ストーリーは、母親と娘。親子の物語で背景で並行するかのように描かれていましまが、途中からマジでよくわからなかった。別のエブリンがこれでもかというくらいに登場するので、本当に混乱しました。
カンフーアクションは文句なしに凄かった。夫のポーチアクションだけはもう一度だけ見たい!
でも、中盤~後半部分が本当によくわからなくて、つい眠くなってしまった。。
総じて、残念ながら申し訳ないけど、個人的には合わなかった。。自分はマルチバース系の作品とは合わないのかも。。(^^;
コメントする