「となりのサダコ(仮)」貞子DX BONNAさんの映画レビュー(感想・評価)
となりのサダコ(仮)
事前に見に行った方が「TRICKみたいだった」と仰ってましたが、私はほぼほぼ99.9やなと思いながら見てました。
特に主人公のクセですね。今後99.9の特番や続編があるなら松潤の血縁者として出ても別におかしくなさそうな。
キャラ自体はアリかなとは思いましたがストーリーは無しです(きっぱり)。てか渡辺裕之さん、あんたなんでこれ遺して死んだのさ。笑うに笑えんじゃん、もっと生きててほしかったよくっそう。
さて、主演陣が小芝風花、川村壱馬、黒羽麻璃央と全員ジャンルの違うファン層がいるメンツを取り揃えたせいで、映画館の客層がごった煮の状態に。
各ファンの方が満足されたかどうかは(自分はファンではないので)定かではありませんが、見てくれ的には美男美女で非常に良かったです。
ただし先ほども申し上げました通り、ストーリーが無くて無いようなものなので、各ファンの方か杉山清貴ファンの方には刺さるかもしれませんが、リング&らせんからの古参貞子ファンはひたすら貞子のキューティクルを褒めるだけの映画になるので、まあその辺どうなんだろうって感じです。
別に貞子を絡ませなくても、小芝川村黒羽メンバーで謎解き系の連ドラやった方が良かった気がする。
コメントする