Gメンのレビュー・感想・評価
全772件中、521~540件目を表示
最後までスピード感があって気持ち良く終われる
とにかくスピード感があって飽きることがない。アドリブだよねって場面がたくさんあって普通に笑えます。
特に吉岡里帆さんの演技が見ていてどこまでも演技でアドリブなのか分からなくなるぐらいはっちゃけてます。
岸優太さんののアクションを見ていて岡田准一さんを思いも出すくらい迫力あります。
アクションが上手くてジャニーズっぽくなかったです。
矢本悠馬さんも役になりきってやり過ぎというくらい暴れまくってます。
スピード感があるのでもう一度見に行きたい映画ですね。
Gメン
予告動画以上におもろ凄い
笑いっぱなしの2時間と最高アクション
何度も見たくなる映画
中毒性がすごい
お世辞抜きで全キャスト素晴らしい!何度も観たくなる映画!
期待以上!
Gメン感想
瑠東監督良かったよ!!!
おっさんずラブが好きで瑠東監督の作品を楽しみにしていました。主演に岸優太くんという所から、監督いいとこに目を付けたと思いました。
岸くんは面白いけど、歌やお芝居とのギャップが凄いと思っていましたので。今回もギャップが凄かったです。アクションスター並に早回し無しでのスピード感あるアクション、彼は何でも出来る人なんだなと感心しました。岸くん真田広之のような役者さんになれそう。お顔立ちもかっこいいし、和装も似合いそうなので。それから、演者さんが芸達者揃いで瑠東監督の元、伸び伸びアドリブもいれながら演じてらっしゃったんでしょう。個々のキャラが立っていました。高良さんが岸くんを見つめる視線、好きがダダ漏れの笑顔、良かったです。吉岡里帆さんの女優魂。アカデミー賞助演女優賞ノミネート間違いなしでは。今回好きになった方多いと思います、もうあざといなんて言わせませんよ。竜星涼くんのふわ~っとした天然イケメン役サイコーでした、ギャルとのキスシーン見どころです。森本慎太郎くん、アイドルとは思えない原作に寄せた本気の風貌にやられました。ドラマ、だが情熱はあるの山里役も素晴らしかったですが、今回もやってくれています。恒松祐里さんの口が悪いけどどこか品のあるレディース役も良かったです。尾上松也のラスボス感、岸くんとの最後の闘い迫力ありました。
また、Gメン第2弾期待したいです。
今後ヤンキー映画ではない岸優太くんもぜひ観てみたいです。瑠東組俳優決定じゃないでしょうか。また吉岡里帆さんも何か瑠東監督で観てみたいです。
総じてオススメ映画です。
ヤンキー達による青春爆発コメディアクション映画
おわとがヒューイーゴー
登場人物の全員がテンションマックス。
平均年齢30歳のタレント達が高校生を演じてるので、かなり違和感があるんじゃないかと思いながら着席。
主人公の岸優太演じる勝太が、ナンパに失敗して、モテるために竹華男子高校に転校する。何じゃそれ?親になんて相談したんだ?
そこで出会ったダメダメクラスの仲間達。流石に高校1年には見えない奴らばかりだったわ。でも、顔や体格は人それぞれとして受け入れ、怒鳴り続ける会話を聞き続ける。驚いたのはクラスメイトだけじゃなく、出てくる女子も先生も怒鳴りまくり殴りまくるところ。全ての人が自分の感情をストレートに表現している。こりゃ珍しい流れだわ。嫌いなヤンキー暴力映画じゃないかと不安に思っていたが、アクションコメディとして結構楽しかった。みんなとても頑張ってましたね。クラスメイトや元Gメンの先輩や暴走族の女子など、皆んな強すぎ〜!どちらかと言うと暴力よりも下ネタがメインだったかな。高校生ならあり得なくない気がしちゃったもんね。途中、テーマがLGBTに変わるかと思ったわ。つか、最近の高校生は体験してるのが普通なの?まさか先生となんてあり得るの?そこデータ欲しかったです。
ラストもスッキリほほえましかったよ。
なかなかのアクション映画でした
原作も知らず岸くんの初主演ということで見に行きましたが、かなりアクションシーンが多く、思った以上にかっこよく、勝太でした。周りを固めた演者さんもなかなかの癖アリで小ネタも散りばめられてそうなのでリピしようと思ってます。吉岡里帆さんが大好きになりました!映画館で笑い涙目になったのは初めてかも。男女問わず沢山の方に観てほしいです!
思った以上にアクションムービー
最後まで、全力疾走!アクションも最高!!笑ってしまうシーンが多かっ...
痛快青春アクションコメディ!
笑いとアクションの緩急で飽きない2時間!
え?!この人がこんなに弾けるの?!動けるの?!という驚きや、アドリブ箇所探しも楽しい。スペシャルゲストも出てくるし、前知識もいらないし、観た後もスッキリ!した気持ちになれる。岸くんも初主演とは思えない自然な演技、全力アクション、理由のある喧嘩、豪華なキャスト陣で締めるとこは締める。何度見ても笑っちゃうし、うるっと来るところもあって、いろんな感情になるけど、特に笑いを堪えるため全身筋肉痛!!!!!!!!
爽快感が気持ちいいアクション青春コメディ映画!
原作ファンだが、キャストの違和感が全くない。
しかも平均年齢30歳が高校生を演じているが、そんな事気にならないくらい面白い。
主演の岸優太は主人公の門松勝太そのもの。
女の子にモテたい!ただそれだけのことに全力で突っ走る勝太。おバカで笑えるコメディだが、「仲間」がひとつのキーワードになっている。
ぽわぽわの見た目とは違い実はケンカがメチャクチャ強い勝太。だが、自ら暴力を振るうことはない。彼が手を出す、出さざるおえない時、それは仲間を守るため。その真っ直ぐさが気持ち良い。
喧嘩の乱闘シーンのアクションはコメディ部分とは打って変わって、かなりの迫力。登場人物それぞれに合わせたアクションが繰り広げられ役者の力量には驚かされたし、見応えがある。
コメディとアクションのバランスが最高。テンポよくスピーディに展開していくストーリーも飽きることなく、疾走感と爽快感が非常に気持ちいい映画だ。
後味よくて気分が上がります!
全772件中、521~540件目を表示