Gメンのレビュー・感想・評価
全855件中、841~855件目を表示
最高の青春映画
爆笑間違いなし、アクションの凄さにはびっくりしました。
笑える要素がたーくさんあり、
ずっとニヤニヤしてました。
凄い楽しい現場だったんだろうなと見てて思います。途中素で笑ってる演者さんたちがチラホラ😂こちらまでつられましたꉂ🤣𐤔
主役の岸さんのアクションにはとても驚かされ、岸さんのアクションをさらに見たいと思いました。
特別出演の登場が嬉しかったです。
出演者さん皆さん役柄ぴったり✨
本当面白かった。元気もらった。ありがとうございます。
単純明快
単純ながら満足できた
ヤンキー、喧嘩、友情、エロ、笑い
と王道だけど見飽きることなく楽しめました。
コメディ要素も自分はツボなので👍
下品なところが好き嫌い分かれそう🤔
アクション要素もどっかのリベンジャーズと比べると派手さが少なく物足りなさは感じるとも思うが自分はこっちのほうがリアルな感じがして好き👍
カメラワークも良くてカッコいい感じがした👍
大好きな小野花梨もぶっ飛んでてサイコーでした💕
不満を言うなら全体的には駆け足すぎて、好きな作品なだけに連ドラとかで見たくなった(シリーズ化ある?)
駆け足で進んでたせいか最後のバトルはちょっと長く感じた
でもなんやかんやで好みな作品でした
エンドロールもこういうの好き(まぁこの作品だからこそありなのかも)
めちゃくちゃ笑って爽快!
満足度の高い青春アクションコメディー見てよかった
漫画原作でポスターだけだと高校生に見えないしどんな映画なんだろうと不思議だったけどとても面白かったです。最初こそキャラが着せられた感ありつつも笑いとアクションを繰り返していくうちにキャラが馴染んできてGメンかっけー!となり最後は全力で勝太を応援してしまいます。普段こういう武闘系の映画は見ないのですが飽きずに見れてとても楽しめました。岸優太さんが絶妙に主人公の率直さ真っ直ぐな性格を演じきっていて印象的でした。あとは実力のある俳優さん達が勢揃いしていたので笑うところも寒くなりすぎずに良かったです。可愛い吉岡里帆さんが演じるからこそのあの役も最高でした。レイナ役の恒松祐里さんの声がとても可愛らしくてレディースの頭なのに清純というイメージにピッタリでした。
あと矢本さんさすがでした!めちゃくちゃ面白かったです。最後の方は真面目なシーンのはずなのに肝田が何かする度に笑ってしまいました。みんなキャラがすごいハマってますね。長身で強くてかっこいいのに天然な竜星さん、ひたすら昔のヤンキーな森本さん、りんたろーさんは自身のキャラをそのまま活かして、とにかくキャスティングが最高なので間違いないです。見終わったあとはなぜかスッキリ!爽快感があります。
昔のGTOやルーキーズ、ウォーターボーイズ、最近だと東京リベンジャーズなど青春物の作品を思い出しました。
笑えてスカッとする!
とにかくおもしろくて熱い映画
原作ファンです
試写会で鑑賞。思い入れのある漫画を映像化される時は、監督に定評があったり人気俳優が出ていても不安がないとは言い切れないものですが、観終わった後非常に清々しい気持ちでした。盛り沢山のエピソードを映画サイズにまとめているので、これとあれをくっつけたんだ!とびっくりする点もありましたが、それらも器用に自然に仕上げてあって脚本の技術すごいなと感心しました。
そして登場人物を瓜二つに仕上げてあって、違和感がない!漫画の勝太が、肝田が、梅田が命を吹き込まれてそこに生きてました。あと特に伊達さんと勝太のタンデムシーンがよかった!
ケンカの場面も本格的でまじ痛そうだった。手を抜いてなくて良いと思った。所々瑠東監督ならではのお遊びも紛れていて、ニヤッとしてしまった。
公開したら音響の良い映画館でまた観ます!多分観るたびに隠しネタとか見つけて更に楽しめそうな映画だったので!気持ち良い作品に仕上げてもらえて満足です。
夏にぴったりな青春アクション映画!
試写会感想です。
楽しくてあっという間に時間が過ぎる!
夏休みにぴったりな青春アクションヤンキー映画です。
勝手に印象受けた構成割合で表すと青春友情3:アクション:4:ヤンキー3、といった感じ。
殴って蹴って走って飛んでアクション大満足。
岸優太くんの運動神経!
勝太の暑苦しいほどの童貞捨てたい願望と、レイナとのピュアな恋愛模様も微笑ましい。
G組の面々も個性しかなく勝太・梅田・肝田・薙の4人の掛け合いもおかしすぎて客席からもあちこちで笑いが起こっていました。
吉岡里帆さん演じる雨宮瞳先生はとにかくクセ強で、先生出てきただけで文句なしに笑えます。
田中圭さん高良健吾さんのアクションや、かわいらしいボケも見どころ。
アドリブだろうなと想像できるシーンの岸くんの表情、ファンの方はぜひスクリーンの大画面で目一杯楽しんでほしい。
友情要素も強いので中高生くらいの学生さんもわいわい友達同士でぜひ観に行って楽しめるはず。
終わった後、純粋に「楽しかったーー!」と大きな声で言える映画だと思います。
ぜひ劇場でGメン楽しんでください!!!!!
いわゆるジャニーズ映画じゃない本格的青春アクションコメディ
エンタメとしての映画はいかに「非日常」に連れ去り&約2時間の世界に没頭させてくれるか・・という点を一番重要視しているのですが、「Gメン」はまさにこれぞTheエンターテイメント映画!そのもので、頭を空っぽにして大笑いしながら青春コメディを満喫させてもらえた。
俳優全員が思いっきりノビノビ振り切った素晴らしい演技をして、なおかつ全員の呼吸が揃っているのでコメディとして秀逸。
そのためコメディにありがちな“共感性羞恥”を感じる瞬間は1秒もなく、ただひたすら何も考えずに笑っていられる。
なかでも矢本演じる肝田が秀逸で舌をペロッと出してあっかんべーするだけのシーン一つとってもさすがの演技
アクションは特に興味あるほうではなかったのに、見せ場となる喧嘩シーンが一種の「ショー」のように研ぎ澄まされた計算され尽くされたキレのある動きに見とれてしまった。
主演岸優太が正義感強い純粋で真っすぐで仲間を大切にする勝太がまるで実在するかのように大好演
彼のアクションはダンスのように美しく、攻撃性はないのにキレッキレで相手を倒していく様子は新鮮だった。新たな映画アクションシーンを切り拓いたのではないか?と思わせる。
サプライズ登場の演者も2名いて、二人とも短いシーンながらリズム感溢れて楽しいシーン
ジャニーズ色ゼロなので挿入歌含めて全てに忖度ゼロの本気のプロフェッショナルが結集された、一見の価値ある邦画秀作
全855件中、841~855件目を表示