Gメンのレビュー・感想・評価
全868件中、721~740件目を表示
いい大人も楽しめる映画
みんなが大好きな岸くんの良さが最大限に引き出された始まりかたと終わりかたが印象的。ストーリーがテンポよく進む爽快感、観終わってからのちょっと疲れた心地よさは、やりたかったことをやり終えた感じで、勝太はじめ、みんなと青春を共にしたような、みんなと戦ったような「あ、私しっかりと世界に引き込まれていたんだな」と確信する不思議な感覚でした。ストーリーが進むにつれてとにかくみんなが問答無用に(笑)大好きになりました。愛され岸くんを愛すみんなも愛される人って言う方程式。そして、みんなが勝太を好きになっていく感覚は、実際に岸くんを好きになっていく感覚と同じなのでは?っていうところに、勝太なのか優太なのかを感じました。2回目鑑賞では、音楽や全体像も細かいとこも含め、丁寧なつくりがたくさんあったことに気づき、勝太なのか?優太なのか?も溢れていてました。岸くんの表情や目は、本当に真っ直ぐな勝太と優太で、涙溢れかけた圭さんとのシーンは優太の涙なの?って思えて、何とも言えない気持ちになったし、原作が面白い漫画なんだと知らしめる笑いがきちんと散りばめられているのも楽しかったし、岸くんのアクションは特に素晴らしくて、カッコよくて「こんなこともできるの?すごい!すごいよ岸くん!すごすぎるよ岸くん!」と心の中で激しく興奮しました。もちろん岸くんだけでは無く、みなさん凄かった!だから迫力満点。時々怖いけど、仲間を助けるためにやっていることが伝わるので、決めた時はガツンとくるスカッと感。1度目は、アクションの全体像に目が行き、表情の確認ができないので、2回目は表情にフォーカス(笑)角度にフォーカス(笑)って感じで、本当にこの夏は『Gメン』ってくらい何度だって観に行って『感じるな感じろ!』って感じで(笑)いい大人がまだまだ猪突猛進(笑)楽しませてもらいます。最後にどうしても伝えておきたいこと。ラストの2人があまりにも可愛くて微笑ましくてそちらにすっかり気を取られてしまいエンドロールの岸優太の名前(かなり重要事項)を観れなかったので2回目はきちんと確認しました!(もちろんここで「岸くん本当に良かったね。おめでとう」ってなって涙溢れる)1回しか行けない岸くんファンの方は、覚悟して見逃すか、しっかり見て下さいね。多分、2人の可愛さのあまり見逃しますよ(笑)
子どもと見に行くのはおすすめしません!笑
この作品にアイドルはいない。役者だけが存在する。
とにかく役者全員が本気で高校生をし、バカをしケンカをしている。
男子らしい下ネタも盛りだくさんで前半は笑いを堪えるのが難しい。もう笑うしかない。
その中でも矢本悠馬と吉岡里帆始め女性陣が弾けすぎている。もうこれはダメ、笑う。
後半に畳み掛けるアクションは瞬きの暇もない。
ノンスタントで挑んだアクションは見応え十分だし、プロレス技を使うキャラがいるので、技の精度を見るのもいいかもしれない。
中身のないヤンキー映画かと思ったら、LGBTなど触れており、勝太のように振る舞える人間だらけなら良いのにな、と思わざるを得ない。
スピード感のある映画なので軽い気持ちでまず見て欲しいと思う作品!
とりあえず観るのをお勧めします。
笑いあり青春あり!裏切らない映画!!!
爽快感アクションムービー
今年一熱い映画!
とにかく青春!
Gメン
盛りだくさんの120分
原作が面白くて一気見してからの鑑賞。原作の漫画から飛び出してきたようなGメンズてした。コメディとシリアスを物凄い振り幅で行ったり来たりする展開は、これぞ瑠東監督作品。そしえ、これが成し遂げられるのは、出演陣の確かな演技があってこそだと強く感じました。とくに、女性陣の振り切れっぷりは圧巻。また、アクションも個性に富んでいて、岸くんのアクションはしなやかで踊るように美しく、竜星涼さんは長い手足で華があるし、森本さん派パワー系、矢本さんやりんたろー。さんは強烈キャラクターを最大限活かしたアクションが見どころ満載。漫画を2時間に収めたので、ストーリーが駆け足ではあるものの、満足感は充分。
是非、原作ファンの方にも、見て頂きたいです!
夏にピッタリな爽快さ!
笑える爽快アクション
おバカな高校生をけっこうな大人が演じていて、どうなのかな?と正直思っていたが杞憂だった。
キャストが素晴らしいからか、見事に漫画のような世界なのにしっくりと受け入れて見ることができた。
主演のアクションがとても美しく、しなやかで、自然だったため、バトルものに留まらず爽やかですらあった。
それぞれの配役がはまり役であり、吉岡里帆さんはとくに振り切っていて声を出して笑ってしまう。
主演の岸優太さんは勝太そのものであり、脇を固めるキャストも漫画のイメージそのものであった。
高良健吾さん、田中圭さんも、ちゃんと高校生になっているからすごい。
主人公の熱さやまっすぐさがよく伝わるストーリーで、笑いながらも時々胸熱になる、そんな映画だった。
なんかどこかで感じたことがあると思ったら、監督がおっさんずラブでもメガホンを取っていて、それだ!と納得。
キャストそれぞれの良さを引き出しており、良い意味で枠にはまらない高校生という設定が生きていたように思う。
ストレートなエンタメ映画
とりあえず観てほしい。
ちゃんとキャリアのある大人の役者が躊躇なく振り切るとこんなに面白くなるんだというザ・エンタメ作品。
とにかく展開が早く、動きに合わせた音の付け方もマンガ原作らしいテンポ感で心地よい。
ヤンキー映画ではあるが痛みを感じるような描写はほぼなく見やすい(ラスボスが見せしめに痛めつけるとこは唯一痛い)。
アドリブ満載のギャグあり友情ありLOVEありのてんこ盛りだが、特筆すべきは吹き替えなしの岸優太のアクション。
終盤の対複数の手数の多さをものともしないキレも美しさもある一連の流れは目を凝らしてみても速く、また見たくなる。
田中圭や高良健吾がしっかり脇を固め、吉岡里帆がコメディエンヌぶりを遺憾なく発揮。
必見だ。
各登場人物の見せ場が満遍なく盛り込まれた序章のような印象を受けたが、続編があれば観てみたい。
楽しめ!!
爽快感がクセになる
瑠東監督のおっさんずラブが大好きで、公開前から楽しみにしていました。
とにかくアクションシーンが盛りだくさんで爽快感溢れる映画です。
特に主演の岸くん、竜星くん、高良健吾さんのアクションは速くてキレがあり見応えがありますし、その中でも竜星くんの長身&長い足を活かしたアクションは必見です。
ストーリーは冒頭から面白かったです。アドリブと思われる部分も多く、クスクス笑いから思わず声が出てしまうシーンまで盛りだくさんで、あっという間でした。
特に竜星くん演じる瀬名くんと吉岡里帆さん演じる先生は役の中でもギャップが大きく、また矢本悠馬さん演じる肝田のキャラクターや岸くんのちょっとした反応が可愛く面白かったです。
ちなみに前半から下ネタ満載です笑
演技は、皆さん、各々のキャラクターの個性・魅力が全面に出され素晴らしかったですが、特に竜星さん、矢本さん、吉岡里帆さん、高良健吾さん、圭くん、松也さんはさすがの演技力でした。吉岡里帆さんのぶっ飛んだ演技と松也さんの迫力はインパクトあります。
また、岸くんの心を揺さぶる演技が好きで、今回はキャラクター的にどんな演技をするのかな?と楽しみでしたが、岸くんの素直な演技が印象的で、岸くんの魅力もたくさん出ていたと思います。
そして、森本慎太郎くんの憑依力の高さは改めてすごいなと思いました。
ふたりとも今後の活躍に期待しています。
主題歌のランランもドラマにぴったりでした。
友達や恋人とぜひ観て欲しい映画です。
アクションシーンが圧巻!
アクションがすごい!
原作は未読ですが、それでも充分楽しめる内容でした。
一人一人のキャラがすごく良くて、観ればみるほどお気に入りのキャラが増えていきます。
みなさんおっしゃってますが、吉岡さん演じる瞳先生が痛快でおもしろくて、こんなに映画館で笑ったのは初めてです。
そして、アクションがすごい!!要所要所にアクションシーンがありますが、どの場面もかっこいい。ヤンキー映画ってただただ痛そうでハラハラするだけであまり好きではないのですが、いい意味でその辺りをあまり感じずに観ることができました。かっこよくて華麗なアクションシーンは何度観ても身を乗り出して見入ってしまいました。このアクションシーンを見るためだけでも映画館通いたいくらいです!
総じて期待以上の映画で、大満足でした。
全868件中、721~740件目を表示


