「一つの幸せの形」チェリまほ THE MOVIE 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 龍姫さんの映画レビュー(感想・評価)
一つの幸せの形
クリックして本文を読む
性別なんて関係なくただただ二人が愛し合う。これ以上幸せなことはないと思います。
僕たちは二人と仲間たちとの幸せな日々をこっそりのぞかせてもらっているような気分にさせてもらえる映画です。
今回、出演者の方々が挙って話していたのが安達の成長です。確かに安達はドラマの頃に比べるととても逞しくなっていたことから少しドラマと違った風に思えるのかもしれません。ですが、大切な人たちを更に大切にしていきたいという気持ちがとても強くなっていたし、黒沢も完璧すぎず、弱みを見せてくれ、お互いを支えあう姿にとても感動しました。
お互いの親に顔を合わせに行くシーン、最後のシーンは性的少数派の僕にも、そうでない方たちにもとても考えさせれる内容だったと思います。
そしてラブシーンが少なかったという意見が多いですが、個人的にはそこまで必要ないと感じました。あのほっこりほのぼの系、日常館満載の映画がちぇりまほらしくて僕は好きなのであまり刺激が強すぎるシーンを無理に入れる必要はないのかなと思います。
ドラマからの二人の幸せいっぱいで、ほほえましく、時にもどかしく、切ない恋模様をぜひ映画館でご覧ください。
コメントする