配信開始日 2021年11月24日

クリスマスとよばれた男の子のレビュー・感想・評価

全5件を表示

4.0クリスマスの新しい定番!!

2022年11月1日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

悲しい

知的

幸せ

何となく観始めましたが、騒がしいだけのキッズものとは違い、また展開もしっかりしていて楽しめました。ファンタジーは苦しい状況からしか生まれないと考えているので、設定が好みでした。男の子が可愛いです。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
*.꒰ঌ𝔸𝕟𝕘𝕖𝕝𝕠໒꒱.*

3.5心温まるクリスマス映画

2021年12月6日
iPhoneアプリから投稿

クリスマスの起源を描いたハートフルウォーミングな映画🎄✨
主演の男の子はピュアですごく可愛いし、相棒のネズミも仕草ひとつひとつが可愛くて、見て癒される☺️✨

それにしても、こういう児童文学に出てくる意地悪なおばさんて、半端ない。子供に何という仕打ちができるのか。
妖精の女王より、えげつない😓

貧しい暮らしで道を踏み外す大人たちを前に、正しいことをしようとするニコラス。
はたして彼は、世界に“希望”を与えることが出来るのかー。

      🎄    🎄   🎄

ハリポタ以来、イギリス系のドラマや映画を見る機会が増え、本作は見覚えのある役者さんが多かった。
ハリポタにも出演の#マギースミス や#ジムブロードベント 説き伏せられての#サリーホーキンス に、ゲームオブスローンズ の#ミキールハースマン 他、豪華キャスト。
マギースミスは80代で高齢ながら、背筋が伸び、気品があって本当に美しい✨
そしてキュート。
彼女の魅力も映画を際立たせた。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ホラー好き

3.0クリスマス気分に浸れる。

2021年12月2日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

ファンタジー好きの人なら好きだと思う。ストーリーはありきたりだけど、クリスマスを楽しめるし夢があっていい。この時期にみるにはピッタリ!

コメントする (0件)
共感した! 1件)
gi

3.5クリスマスってなに?

2021年11月30日
Androidアプリから投稿

脇を囲む大人キャストが豪華、マギー・スミスはイメージ通りすぎるハマり役。魔法は本当にある!子供たちにクリスマスを語り継ぐのにぴったり

今年のNetflixクリスマス商戦

コメントする (0件)
共感した! 1件)
とぽとぽ

3.0Netflixはこの時期クリスマス満載です

2021年11月29日
iPhoneアプリから投稿

この時期になると次女がNetflixでクリスマスものをBGM的に流す。

英語のまま流されても食事してたりばたばたしてたら何が誰かよくわからない事も多く、
その後一人で見直したりしなかったり。

形式的には、作中作品となっていて語り部があのマギー・スミスさん。
マクゴガナル先生もしくは天使にラブソングをの厳しくも優しいシスター。

この作品では さらにシワシワになられていて、最初はどちら様?というくらいわからなかった。
マクゴガナル先生は髪をキュッと上げてるからこめかみを引っ張られてるからか。

主人公の少年はもう 印象的な顔で
漫画のような目鼻立ちでバランス的には居心地が良いとは言えない。

ストーリーは
母を亡くし父も北の方に行ってしまった少年が、父の探し求めたエルフの町への地図を母の形見の帽子の裏地に見つけて
しゃべるネズミと共に父を探しに出る というもの。

100%のクリスマスファンタジー。

大きなクリスマスツリーでも飾って広い部屋で見るならぴったりかも。
ついでに暖炉もあるといいよなあ。

ああー広い家 さらに言えば地震が来ても大丈夫そうな家
が欲しい。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
asica