雨に叫べばのレビュー・感想・評価
全2件を表示
Singin' in the Rain🎵
クリックして本文を読む
映画の制作現場を描いた映画。主人公は、女性の新人監督。
となれば、現場のスタッフにナメられて、思ったように撮影が
進まないという設定で、途中で投げ出す、あるいはクビになる。
最後は、復活してめでたしめでたし、そんな展開が予想できるんですが…。
先が読めすぎて、正直つまらなかったです。
脇を固める役者さんが、豪華なのに、もったいない気がしましたね。
最後に急にミュージカル仕立てになりましたが、
これがオチってことですね。映画のタイトルが
往年のミュージカル映画のパロディであることが、わかりました。
コメントする (0件)
共感した! (0件)
でもなんで「雨に唄えば」で踊らないんだ?
クリックして本文を読む
80年代ファッションかわいいし、松本まりかがかわいいな。性描写もハラスメント描写も思ったよりキツくなく、楽しく観られた。舞台は80年代でも、作り手のほうでは価値観ちゃんとアップデートされているっぽくて一安心。
苦悩する女性監督を、さりげない言葉やただそばにいることで助けるのが同じ女性(モトーラ世理奈演じる撮影助手)っていうところがいい。キャットウォークっていうんだっけ、あそこに二人並ぶシーン最高だった。ドーナツかわいい。推したちに真似してほしい。
全2件を表示