ジャングル・ツアーズのレビュー・感想・評価

全6件を表示

1.0ジャングルで父親捜し

2023年10月28日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
odeonza

3.0得体の知れない無気味なジャングル

2023年10月8日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

リチャードグリエコ扮する考古学者ニコラスキーリン博士らは アマゾンで消息を絶った。娘のアマンダやキーリン博士を雇った会社メンバーらが博士の行方を追って行く。
猛毒のカエルで脅され、アマゾンの守り主クルピアが目覚めたと言われ、ジャングルの心臓と言われるエメラルドを見つけたら解放されるらしい。いずれにせよ得体の知れない無気味なジャングルだ。命をかけて父親を探す家族愛だね。でも最後のオチはいただけなかったな。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
重

3.0それなりに

2022年12月22日
iPhoneアプリから投稿

楽しめました。意外な展開。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Cazunen

1.0アマゾンは気をつけよう

2022年5月16日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

アマゾンで疾走した父を探すため、娘と弟らが船で出かける。
原住民、モンスター、伝説の怪物など、豪華な出迎えでヘトヘト。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン

0.5騙された〜‼️

2021年11月29日
PCから投稿

ジャングルクルーズと見せかけた詐欺映画だ〜。
最後まで、エミリーブラントとあれが得てくる雰囲気で。
オモチャのピラニアとワニが出てきました、トホホ、時間の無駄です。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
アサシン5

1.5でた!!アサイラムだ~!

2021年11月9日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

単純

タイトルもメジャーな「ジャングルクルーズ」に寄せてくる所はまさしくアサイラム。

しかし、アサイラム…伊達にB級撮り続けてないと思う。
内容はパクりのB級ながら、役者の容姿、カメラワーク、カットと積んできた経験がクソ映画の雰囲気を誤魔化せる域に達し始めたと感じる。

合成については製作費から高望みするのはムリがあるので、そこを流していけば一種プログラムピクチャーの役割も果たしているのではないかとすら思う。

さて、ジャングルツアーと銘打っているがマジでツアーではない。
遺跡研究してる親父を探しに来た兄妹、行方不明になった開発者たちを探しに来た同僚、明らかに胡散臭い案内人のオッサン(カネに弱い)

掘り起こした遺跡の石像クルピラの呪い?によって超常的な現象が起こり始める…

で、ちょいと褒めたのだがホントに最初だけで、次第にアサイラムクオリティが牙を剥き始める。キャラクターが不自然なほどアホになりだすのだ。
世界を巡っていたと言う案内人のオッサンなどは不自然に同一のタイミングで跳び跳ねるヤドクガエルの群れに襲われるが、「カエルに咬まれた~」とか喚き出す。毒が染み出すだけで牙もないカエルに咬まれたとかどうなん?

船のスクリューがピラニアに襲われて壊れそうだから、船の上からスクリュー取り外すとかやる?
んで喰われるとかなんなん?

知識も曖昧な感じが出始めて途中で面倒になってきたんかと思うほど。

最後まで観ても、「あ~アサイラムだったわ~」で終わる作品だった。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
うにたん♪(DCPにも抜け穴あるんだ)