「あらすじも読まずに見て衝撃!」ハウス・オブ・グッチ haginoさんの映画レビュー(感想・評価)
あらすじも読まずに見て衝撃!
クリックして本文を読む
GUCCIは正直買おうと思ったこともなかったが、その話というので気になって見に行ってきました。
あらすじも全く読まずに見たので、新鮮に見れました。
てっきりGUCCIというブランドができるまでと思ったのに、すでにブランドはあってショップも出てたからあれ?となりました。
マウリッツオは3代目なのですね。
(余談、名前がどうしてもマリトッツォに思えて仕方なかった)
グッチ一族の確執、野望、陰謀、欲望、、レディーガガ演じるパトリッツアがまたすごい。
どこまでが愛だったんだろう?
出会いから愛はなかったのかな?
パウロがよく分からなかった、デザインの素質は結局なかったのかな?
親の築いた財産の中でぬくぬく温室育ちの坊ちゃんたちだから、いろんな人につけこまれたり騙されたりするんですね。そしてお金の管理ができない、、経営者としては失格、、、。
マウリッツオ、フェラーリやランボルギーニを乗り回しいい服を着て、高いものを食べて、最初はそう言うのを嫌がってたはずなのに、父が死んで跡を継ぐと人が変わったようになってましたね。
パトリッツアも強欲になり、GUCCIのいろんなことに口出してきてそれが嫌になって逃げるのもわかるけど、、なんか夫婦なのに行き過ぎた行為で衝撃でした。
お母さんがお父さんの殺人依頼して、逮捕されて、残された娘ちゃんどうしたんだろう、、。
GUCCIブランドにグッチの一族が1人もいないのもびっくりです。
こんな歴史があったなんて、ほんと知らなかったです。
コメントする